娘ではなく、わたしがです泣き笑い

喉が痛い、、、



今日は、

初めて児童発達支援に

見学に行く予定だったのに

行けず悲しい

気持ちばかり焦ります不安




今日はぱぱと遊んでね、と言って

寝室で寝てても

何度もままの元にアセアセ



書いて持ってきてくれました飛び出すハート

ありがとう赤ちゃん泣き


ままの枕の下に入れるの!

とてんやわんや驚き

いつの間にか隣で寝ちゃったし魂

ぱぱは何やってんだームカムカ



どうか娘にうつりませんように予防




発達検査で、

言語理解がとても低かった娘赤ちゃん泣き



不思議なことに

家では、

会話に何の問題も

感じないんですよね知らんぷり



でもそれを

病院の先生に伝えると、


『家での会話のパターンは

ある程度決まってるから、

パターンで覚えているのでしょう。』

とのことでした。



パターンで覚えてるの??

まだ納得しきれてないですが、

きっとそうなのでしょう悲しい




でも外での

コミュニケーションに問題があるのは明白!!!

そこが娘の課題です!!



逆に言うと

外での会話も

パターンで覚えてしまえば、

ある程度改善されていくそうですキラキラ


そのためには児発で療育!



早く元気になって、

前に進みたいです笑い泣き



どうか娘にうつりませんように悲しい←2回目