alanが日本でコンサート開催へ向けて始動! | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★


お久しです、あーたんです音譜

いよいよalanが待望の日本でのコンサート開催に向けて始動した様ですね!

SNS上でのalanとalan家族のやりとりはこんな感じです。



alan家族
「また日本でコンサートをして!」
「生歌を聞かせて!」
「蘭蘭に会いたい」

alanTwitter
「頑張ります」
「少し待って、もうちょっと待って。まもなく」

alan家族
「alanちゃん、あいたい」

alanTwitter
「もうちょっとまって」

alan家族
「!?」

alanTwitter
「皆さん私のFBよろしくね」

alanFB
info「近々、皆様に喜んでいただけるお知らせを発表できるように、
スタッフ一同が各所で動いています。」(抜粋)

alan家族
「もしや!!!」

alanFB
info「皆様から多数届いてます日本のコンサート開催のご要望につきましては、alan projectで検討を始めています。最新情報はこのofficial facebookにてご案内させていただく予定です」(抜粋)



…こんなやりとりです!

これは今回は間違いなさそう!
詳細はFBを追跡ですね。

今後のalanの動きに目が離せません。

楽しみですね!
ではまた!
音譜ニコニコクラッカー