【about alan】シリーズ記事開始しました♪ | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

どうも、あーたんですニコニコ音譜アップラブラブ

本国である中国で勢力的に音楽活動を展開する実力派女性アーティスト「alan(アラン)」。

日本のalan家族として彼女を少しでも支えて行き、またいつか日本で凱旋ライブの実現が出来る事を願いながら、新たに【about alan】シリーズ記事をTwitter上で開始しましたよ♪音譜

ベテランalan家族さんも、
alanを良くご存じない方も、
たまたま嬉しい偶然でこのブログをご覧になられている方も、
ぜひ素晴らしいアーティスト
「alan」について語らいましょうニコニコ

Twitterでは、
「a_tan_alan」
という名前で応援活動をしています。

では、またお会いしましょうビックリマーク
あーたんでした(^-^)/
音譜音譜音譜