alanが久々に日本で活動☆彡 | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

お久しです。あーたんです☆彡
( ´ ▽ ` )ノ

alanが久々に日本で活動した様ですね。
とはいっても唄ではないですが、日本のチャリティ活動のサポーターの形での讃歌をした様で嬉しい限り音譜


詳しくはこちらへ。
↓↓↓
http://www.afpbb.com/fashion/article/fashion-mp/2869704/8746799

「TASAKI SAKURAチャリティ」始動、相武紗季ら日・中・韓のセレブもサポート

(以下、一部抜粋させて頂きます)

【4月5日 MODE PRESS】ジュエリーブランド「TASAKI(タサキ)」が5日、都内で会見を開き、昨年から展開している東日本大震災の復興チャリティプロジェクト「MAGOKORO JAPAN(マゴコロジャパン)」継続について詳細を発表した。今年は「TASAKI SAKURAチャリティ ~永遠不変の美しさを届ける~」と題し、不変の美の象徴である“桜”を通じた復興支援を行っていく。会見には、プロジェクトに賛同する日本・中国・韓国のセレブリティサポーターが出席し、活動に向けて意欲を語った。

(略)

日本に住んでいたこともあるというアランは「日本は私にとって特別な国。毎年桜には、愛と希望を感じます」とコメント。

・・・・


田崎真珠銀座本店に来ていた様で、早くも情報を得ていたalan家族さんの中には実際にお会いして握手までして頂けたとの事、凄い行動力に脱帽ですねニコニコ

いや~、それにしても以前と比べて事務所の縛りが和らいだのか、alanはファンサイドとのより身近な交流が出来ている様子ですね。お会い出来た家族の方々、なんとも羨ましい限り音譜


あーたんはこれからも影ながらalanの応援を続けて行きますので、よろしくお願いします。
音譜音譜音譜