alan降臨まであと14日!! | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

どうも、あーたんです♪
(^-^)


『14日待てば“alanが降臨”します♪』


…といっても、現在のところalanがリアルに日本へいらっしゃる予定は無い様なので、例の“alan 3rd Concert”のDVDリリースまで“あと14日~♪”というお話しです。
(*^o^*)


入手したら、きっと、夜自宅で一杯やりながらしみじみとまじまじと惚れぼれと見入り聞き入るのだろうな~と自分の行動を予測しています♪

皆さんはどんなシチュエーションで鑑賞しますか?
そんな予測も楽しいですよね。

ではまた~♪
(^^)/~~~