第62回 紅白歌合戦出場歌手決定♪ | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

今年の「第62回 紅白歌合戦」の出場歌手が公表された様ですね♪

昨年は出場がなくて賛否共々物議をかもしたK-POP勢の「KARA」や「少女時代」が初出場でリストアップされているところが興味深い。

alanの友人でもある「さや」こと「神田沙也加」さんも初出場♪
alanもお忍びで会場で観覧、、、なんて期待したりして。。。


・・・いやしかし、ここ数年、この時期になると毎年alan家族の間では「alanの紅白出場」の話題で持ちきりだった事を思い出します。結果的には叶わなかったのですが、alanサイドが感じている以上にファンが先走ってしまい、、、「alan大丈夫?」、、、みたいな混乱した状況になり、最終的にはalan家族達が互いに反省し合うという異常な事態に発展したり。。。

今では懐かしい想い出ですね。
(^^;


しかし、またそんな気持ちにさせて欲しいなという思いにふけりながら今回はここで筆を休めます。

(^^)/~~~


♪♪♪♪♪♪♪♪
music is my life
~word by alan~
♪♪♪♪♪♪♪♪