キラリと光るもの♪ | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

どうも、あーたんです♪
(^^)/


alanが日本から旅立ってから、alanの曲をヘビーループする事も少々減った私のiPod。


気分を変えて、最近は全曲shuffleで聴いています。

様々なジャンルや様々なアーティストの楽曲をランダムに楽しむ穏やかでもありアグレッシブでもある充実の一時。



…時に、透明感ある歌声に本能や心に強く響く楽曲が流れます。。。





紛れもない、



それはalanの歌声。




今日ランダムに流れた曲の中で一際輝いた曲、


“明日への讃歌”の中国版、「明日讃歌」でした。

いや~、素晴らしい。
綺麗な歌声だ。。。
感。・゚・(ノД`)・゚・。動



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ついに!
いよいよ新しい事務所と契約し、新たなプロデューサーの元で新曲のレコーディングをしたらしいalan。楽曲は今までと路線は違う様ですが、このなんとも言えぬ期待と不安が心地よい。

再び、あの澄んだ美声と素晴らしい表現力でalan家族達の魂を揺さぶって欲しいなと思います♪



12月には3rd ConcertのDVDリリースと共に来日イベントを開催する噂(!?)も出始めています。



少しずつ良いニュースが聞かれるalanの音楽活動。非常に楽しみですね♪


Music is my life.


皆でalanを応援しましょう♪
(^^)/~~~