ビューティーライフスタイルコーディネーターのaikaです✨
初めましての方は→こちら❤️


おはようございます。aikaです。




最近はセッションのご連絡もよくいただきます。



私の噂を聞きつけて、連絡をしてくださったM様(笑)



勇気を出してご連絡くださり、ありがとうございます♡



最近はメッセージやダイレクトメールからも、ご連絡いただいております♡


起業の相談に乗ってください!と言うM様。



モヤモヤしてる時って、大抵
前に進んでない時が多いですよね!



沢山勉強して、資格とって、行動してるのに、何をしたらいいかわからない状態だったり。


そこを乗り越えるまでが大変なんです。





行動してないわけじゃないんだもの。




でも、何も結果が伴ってないの。




この、ぽかんと穴が空いた感じ。





そーゆー時って、1人で考えてもわからないから、結局答えも出ないんですね?



人に聞いてアドバイスをもらうと、
悩んでる時間が短縮されて


私の悪いところも良いところも勝手に引き出してくれるから、楽なんですよ。


やっぱり自分をいい方向へ導いてくれるブレインって大事なの。




過去の私もやはり同じような時があったんです。


あの頃は…
やってるようで、やってなかった。


やってるふりをしていた。


本や講座に行って、仕事をこなしてるつもりでいた。



私は前に進んでる。
と思い込んでた。




でも、ビジネスに関しては、結果は全く出てなかった。






思い悩んだ私の顔を見て、恩師に言われた言葉。



『aikaさんは何がしたいの?』

『今のaikaさんは、やってるつもり。になってるだけで、何も進んでないわね。
話してごらんなさい?』



って(笑)



『何年も何年もかけて頑張り続けるって辛いわよ?

2キロの自転車を落ちないように、永遠とこぎ続けるのと、

歯を食いしばって思いっきり、自転車を20キロのスピードでこいだら、あとはペダルを離しても楽々前に進むのよね。勝手に(笑)どっちがいい?』

『後者がいいなら、悩むより相談したほうが早いわよ。』



その時ね
はっ!!


って気付いたんです。





あー、私はダラダラダラダラと。

一年もかけて、何をしていたんだろう?


全く前に進んでいなかったんだ、




今思い返してみると、勉強はしていた。知識も人一倍身についた。
でも、実践したり、人に話したり、ビジネスにつながる行動は一切していなかったなーと。




今は辛くても壁を乗り越えて。


そして、ダラダラやるより。

期限決めて、やる事やったらペダル離したら、あとはずーっと楽なんだ!



なぜ気づかなかったんだろう?




そしたらね、気持ちがスーーーッと楽になって、燃え上がるような炎がメラメラと出て来ましたよ(笑)


やったろーじゃない!!と(笑)


あの時の言葉は、本当に本当に救われました。



ダラダラ進むより、1年なら1年と決めて!


わからないことは聞いて!

勉強もビジネスもやれる事は、全てやるんだ!


って、手帳に書いてました(笑)



昨日お会いしたM様も、ずっとずっと
自分を信じて、沢山勉強して、練習して。
そして、資格を取って。
その先がどーしたらいいのかが、分からず立ち止まってらっしゃいました…



ふと、過去の私を思い出してしまった。


みんな、通る道なのですね。


1番の近道…
それは、仕組みづくりですね(笑)




道しるべを作ってあげるのが、私のお仕事です!


いくつもパターンをだしました。

あとは自分が可能だと思うやりやすい方を選んで進んで欲しいですね!


さてさて。


今日も朝からエステがはいっております!!

たまには、美容家として本業もやらないといけないですね♡



♡現在 提供中のメニュー♡
ある事を15分するだけで人生ガラッと変わる
1.夢を叶える手帳術セッション
(講座後1週間のフォローメール付き)

夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳 夢を叶える手帳