今週末は久しぶりにのんびり😊

てか昼間暑くてもう出掛けるのがキツイ💦

このまま引き籠もりが数ヶ月続くのかと思うと

流石に病みそうだな笑


土曜日は、妹のお誕生日会だったので

ランチ前にそごうへ寄ってケーキを調達🎂

グランマシーニューヨークのケーキを

じじがお気に入りなもんで😅

週末のそごうは鬼混みで疲れる〜😱


息子のお店へ🧡

どこで食べる?って聞くと

息子の店!!ってほぼ答えるじーじ笑

孫が作ってくれるのが相当嬉しいらしい😅


そんな私もランチのパスタは

全コンプリート笑

どれも飽きたので

揚げナスと雲丹のトマトクリームを

ペペロンチーノにお願いした笑

クリームってヘビーなんだもん〜😅

うん!ペペの方がアッサリしてて美味しい💛

ちなみにキッチンへ行って

息子に直談判してきた笑

無茶ぶりヤメロって言われたけど

どんなワガママ客にも対応出来る様に

練習しとけ!と言っといた笑


お誕生日おめでとう〜🩷🩷

色々伝説作ってくれる妹ですが

この日も驚きエピソード連発でしたww

ネタの提供に日々感謝です笑


おたけには恐竜の本をあげたよ🦖♡


🦖が取り外しできるよ💚


もうたっちも出来て、

2,3歩歩けるようになった!!

本当に子供の成長って、

あっという間だわ〜😳


じじと徘徊中〜笑

この後はアリオへ行ってお買い物🛍

スタバでお茶して解散しました☕️


夕飯は久しぶりに和定食を作った(•ㅂ•)و

最近息子が、仕事から帰ってきて

ほか弁ばっかり食べてるので😩


よっぽど疲れるらしく、弁当食べてすぐ寝てる💦

まぁ今月はシェフは息子だけだったので😱

1人でランチ時に30人分とか捌いてるらしい笑

おかげで上腕二頭筋がムッキムキだよ💪ww

来月から新しいシェフが

やっと1人入ってくるみたい😅


久々ブリ大根作ってみた࿉🥢

後は野菜たっぷり豚汁🐷

帆立のお刺身とお漬物🥒

やっぱ和食が1番っ!!

自分で作る豚汁が1番美味い笑🐷


帆立はプッチにもお裾分け🤍

夕飯は相変わらず手作りご飯にしてるよ😊

帆立、鮭、鶏ササミとお野菜🥬


美味しいかな〜?‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱




今日は夕方、雨が振りそうだったので

風が強かったけど

少しお散歩してきたよ(*ˊ˘ˋ*)

案の定あまり歩かなかったけど( ˊᵕˋ ;)


このエアバギーに付けてるミニバッグが

かなり使えるの!!

中に仕切りが付いてるから、

コーヒーとかこぼさないで置けるし

スマホとか鍵もポンって入れとける(*ˊ˘ˋ*)

最初邪魔かな?とも思ったけど

マジで買って良かった〜😊

もちろん簡単に取り外して

ミニバッグとしてもそのまま使えます😄

エアバギーで売ってたよ🩷


宅配ボックスから荷物取って

お部屋に戻ろ〜🤗

荷物がお邪魔でごめんね💦



今日も予定は無かったので

夕飯は鰹のタタキとワカメバターにした🤎

後大量に作った豚汁笑

明日の分まで余裕で残ってる🤣🤣