マンハッタンホテルのアフタヌーンティー

に行ってきました☕️😊

昼間行ったのは初めてだったけど

景色が良くてロケーション最高だった〜😊


店内も夜とは全然雰囲気違う(*ˊ˘ˋ*)


窓際のソファ席でした🩷


窓からの景色も抜群っ

夜は逆にこの辺真っ暗なんだよね笑

スタジアムくらいしか見えないのよ😅

なので昼間の方が推し💜


とりあえずアイスコーヒー☕️🤎


アフタヌーンティー、可愛い(♡ω♡)


こちらもセットで来ました😊

2名分だよ😊


最近のアフタヌーンティーは

しょっぱいのと甘いのと

バランス良く出してくれるの有難い笑🤍

ちょっと前までは

本当に甘いものばっかりだったから

結構最後キツかった〜😅

ランチの変わりにもなるし良き🍽


アフタヌーンティーじゃなくても

昼間また来たいな(*ˊ˘ˋ*)


外のちょっとした庭園も割と好き♡




別の日、息子が休みの日

飯食いに行こーと誘われ(財布代わり笑)

2人でハワイアン行ってきた笑

夜風が気持ちよさそうだったので

テラスで食べたよ𓌉◯𓇋

可愛い飲み物出てきて何か笑った🤣

周りは若い女子とかカップルだらけなのに

親子で傘刺さったトロピカルドリンク

飲んでて草( ᐛ )‪𐤔


おつまみ🍗🍻


アヒポキ丼😁

普通に海鮮丼だった🤣

また今から雀荘行こうってしつこかった笑