今日32度て!!😱💦

昨日エアコン修理完了して

本当ナイスタイミングだよ笑

しかも業者さん、3人で来てくれたので

1時間位で終わった〜😌

今回は保証内なので25,000円でした!!

次壊れたら買い換えるわ😫💸💸💸


ikiで珈琲飲んだ後は

隅田川沿いをお散歩😊🤎


もう一件行ってみたいカフェがあったので

散歩がてら向かいました🐶


橋の下は風がぴゅーぴゅーで

立ち向かうぷったんの姿が愛しすぎた笑🩷🩷

がんばれー!!🏳️ ͗ ͗ww


到着したのはこちらのカフェ☕️

この日3度目のカフェ!!笑

他にワンコ連れて行くとこってある〜?笑



ホテルの中?にあるテラスカフェです💙

この青いタイル壁がツボ💙


結構歩いて喉カラカラだったので

ピンクレモネード🩷


と、アイスクリーム🍦🍓


ここ、ロケーション最高っ!!


店内はワンコNGだけど、

カウンターにはワンコ用おやつも売ってるよ😊🤎


日が沈むのをまったり眺める至福の時🧡

プッチとこうしてのんびり珈琲飲みながら

景色を見てるのが最高の幸せよ🩷


日が落ちてきて更に雰囲気良き🧡


少し寒くなったので

カプチーノ飲んでみた☕️🤎


そして電球がいつまでたっても点灯しなくて笑

店員さんに、これ何時に点灯するんですか?

って聞いたら

忘れてたみたいで急いでつけてた笑

なんかすんません..😅😅😅

どーせ店員脅したとか

また話し盛られると思うんだけど笑



ライトが点くの待ってて良かった〜(*ˊ˘ˋ*)


そんなにガヤガヤしてないし、

超穴場っ🩵


船も沢山通るし、景色見てるだけでも

全然飽きないよ😊🩵

船の汽笛もエモポイント🚢💙




とにかくこの色合いがめちゃ好みすぎる💙🩵🤍


おすましぷったん💙


もう暑いから暫く行けないけど

また涼しくなったら来よ〜っと‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱


cheers🥂𓈒𓏸◌

海辺も良いけど

川もなかなか良きだな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


都会の川より田舎の緑溢れる川のが

好きだけど💚