土曜日は、久しぶりの渋谷へ😗

通ってた美容院も行かなくったので

本当久々だった〜😅

相変わらずゴミゴミしてて疲れる街やw


今回はNHKホールで日フィルのコンサートへ💛


ジョンウィリアムズの音楽を

日本フィルハーモニー交響楽団の演奏で😊


ジョンウィリアムズと言えば

数々の名曲を生み出してる

映画界の大重鎮ですっ

映画観ない人も、聞いた事あるって音楽

多いんじゃないかな!

インディージョーンズとかジュラシックワールド

JAWS🦈、ハリポッターなどなど🩵

そしてやはりスターウォーズ!!

もうね、これが聞きたくて🩷

チケット取れたの奇跡ー(∩˃o˂∩)♡

当日はソウルドアウトで満席でした!


スターウォーズからは3曲も🥹

ラストを飾ったのは、

お馴染みエンドロールの王座の間🖤

本当鳥肌もんで感動して涙が出まくった笑

あとE.Tもめちゃくちゃ良かった!!

この2曲で泣きました笑


そしてアンコールでは

なんとマエストロがダースベイダーの格好で

出てきて!!笑

もはやファンには堪らない演出ー!!

そしてベイダー卿のまま、演奏したのは

もちろんダースベイダーのテーマ🖤

最高過ぎて無理〜笑。゚( ゚இωஇ゚)゚。


帰りには、アンコール曲が貼られてたので

皆カメラに撮ってた笑

スターウォーズファン多め🖤


うちにもベイダー卿のマスクあるけどね笑🩷

右にはミニチューバッカ🩷‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

あぁぁー!!

スターウォーズ、映画館で観たい〜!!😭



天気も良くて気持ちよかったよ〜😊


イタリアンのお店で食べて帰りましたっ


渋谷は若い子ばっかりやな〜笑


帰り道、レインボーブリッジ渡る前に

花火が上がってたー!!


めっちゃ綺麗だったんだけど

橋を丁度渡る時には上がらなくて草😭

タイミングよ...笑



この日、ぷったんは8時間くらい

お留守番だったの😭

普段そんな長時間1人でお留守番が無いから

帰ったらくっつき虫になってた〜💦

ごめんね(՞ •̥㉦•̥՞)

どこにも行かないよ😭🤎



翌日は昼間から雨予報だったので

珍しく早起きしてお散歩行ってきた🐶

タリーズで朝ごはん🍞


最近いつもアサイー売り切れだけど

この日は早かったので久々飲めた💜


ぷったんもご飯食べてます🍚笑



やっぱりクラシックって最高〜!!🩷

身も心も潤いまくりました🥹

また行きたいなぁ(o・・o)/