最近また物が増えすぎたので

断捨離にハマってる🤣

ゴミ袋何個も捨てるとホント気持ちいい〜笑

と、同時に無駄な物ばっかりやなって

反省もする😫

買って満足、が多いんだよね😖


いつか使うだろうシリーズも

名残惜しいがサヨナラしたよ✋

布団3組車に積んだから、明日捨ててくる〜🛻

もう息子の友達は泊まりに来ないだろうし😅

今はみんなバイトとかして多少お金あるから

旅行とかでお泊まりするしね😊

寂しいけどもう布団はいらなくなった😌

(布団無いから泊まりに来んな的な笑)


後は洋服!

ジーパンも5年くらい履いてないやつ

10本は捨てた笑

ブランド物だったり思い入れがあったりだけど

もう絶対履かないし履けないww

何で何年も取っておいたのか謎だよ😅

捨てた後の爽快感がたまらないので

暫く断捨離は続く...🤣



yちゃんが、息子のお店に行きたいと言ってたので

ランチ行ってきたよ😋

ランチはサラダバーとドリンクバーついてるよ🩷


本来、ランチはパスタコースしかないんだけど

色々食べたかったので

ディナーメニューからオーダーさせてもらた笑

(売上貢献って事で✋)


苺の生ハム巻き🍓

これホント美味しい〜❤️


穴子のフリット、

ゴルゴンゾーラソース💛


サーモンのリゾット🧡


渡り蟹のトマトパスタ🍅


シェフからのご挨拶笑👨‍🍳


デザート🤎


その後はぷったんをピックアップして、

公園へお散歩🐶


八重桜が咲いてて、

めっちゃ可愛かったなぁ🌸


ほぼ終わりかけで残念だったけど💦

ここ、桜が凄く綺麗だから

来年は満開時に来てみよう🌸


もふもふ🤍




あ〜🤎可愛いいお鼻や(*♥д♥*)


yちゃんの後ろ姿を撮ってあげたら

インスタでかなり好評だったらしい笑

次に会った時、

また撮ってもらおうと思ったらしく

白装束みたいな格好して来て笑ったww

結局はワシがカメラ忘れて撮らなかったけど笑


ぬいぐるみが向かって来る〜笑🤎‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

こぐまちゃん🧸🤎



また星野珈琲行って、ティータイム☕️

プリンおいちぃ🍮🧡


さぁ今週も頑張ろー!!