昨日は友達とファミレスでディナー🤎

これからの将来について、5時間語り合った😆


今私が考えてる事、色々相談して

違う角度からの意見も聞けたし

凄く参考になったよ〜💜

また一歩前に進めた気がするっ😊

漠然としたものが形になってくって楽しいにっこり

ただ私って普段から計画性が全く無いから

色々考えるだけで疲れちゃう🤣💦

でも沢山リサーチして

次回会う時までは今よりもっと

纏まってるといいなぁ!!(がんばるっ)

次は風呂屋で語る予定♨️笑



3月の和食ディナー🖤

マンハッタンのおりじんへ


春っぽい彩りでテンション上がった🌸




桜の形の氷には赤貝など🧡


桜の花弁入りカクテル🍸🌸


相変わらず美味しかった😋


そして最上階のBARへ


アイスコーヒー🤎


スイーツ食べたくて、

メニューには乗ってないけど

下からケーキ持ってきてくれた🩷

雰囲気も良いし、静かだし最高🤎

和食食べた時はここでコーヒータイムに

する事に決めた😋


こちらもいつものみつはしさん🤍

お酒は新政のEarth

ボトルがいちいちカッコいい( •̀ω•́ )✧


お馴染みの新政No.6


大好きなフォアグラ茶碗蒸しも食べれて幸せ🤎


土鍋ごはんは雲丹〜!!


最高に美味しかった🧡


上総和牛しゃぶしゃぶ鍋は

筍とワカメと💚


春ですなぁニコニコ

(今はもう暑いくらいだけど笑)


デザート🤍


実はお店を移転する事になり、

暫く休業するそう😭

この日が最後の予約でした💦

早く再開して欲しい〜😫







まだ金曜日か...

はー疲れた笑


明日は久しぶりに予定ナシっ🩷

とことんゴロついてやるふとん1{emoji:633_char4.png.ふとん3}...Zzz