そろそろ蜂蜜が無くなってきたので

君津のはちみつ工房へ行ってきました🍯


蜂蜜2本とお菓子色々😋

真ん中のはちみつレモンが意外と美味しいの🍋

お風呂上がりにいつも飲んでます🛀


行きのサービスエリアで

ミヤビのパン買ってった🍞


デニッシュ生地で美味しいの♡

最近千葉にもカフェ併設のお店が出来たよ☕✧

これこらはS,A寄らなくても買える😋

でもカロリーヤバそうだから

滅多に買えないけど笑

カレーパン美味しかった😋🥐



その後は木更津アウトレットへ

ジェラピケでティータイム☕️


このクレープ激ウマで!!

お砂糖とバターだけなんだけど

シンプルながらもめっちゃ美味しい🤎

ピケのクレープはパリパリ系なのも好み(*ˊ˘ˋ*)


コーヒーと🤎


ジェラピケでぷったんのお洋服もget🤍


トイプーシリーズが売ってた〜!!

これラスイチでした🤎

ちょー可愛い(*♥д♥*)


アイスクリーム柄🍦🩷

きゃわわ‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱🤎🤎


そしてまたGUCCIで買ってしまった(∩˃o˂∩)♡

パドロックシリーズ🤎

アウトレット価格なので

20ちょいで買えたっ💛


一目惚れ〜(*♥д♥*)

日本にもう10点しかないと聞いて

余計欲しくなってしまった...🫥

相変わらず接客上手すぎやろがぃ笑

ベルトも着いてるので

ショルダーとしても使えるよ🤭


鍵も付いてるの、可愛すぎた🔑💛


後ろにはポケットも付いてて

ギリiPhone入るよ😁📱

柄といい、配色といい、

全てが素敵すぎるカバンです👜

テンション上がるぅ⤴︎⤴︎


あ、S,Aでごまたまご売ってたー!!

東京にしかないと思ってたから嬉しい笑


また買いに行かなきゃっ笑🥚🥚