昨日はそごうでディナー予定だったんだけど

小雨も降ってて

イマイチ外気の気温が分からず、

冬物のコート着てってしまったら

暑いのなんのって笑

夜だから寒いかなぁと思ったけど

コートはやり過ぎだった魂が抜ける

なので急遽麻のジャケットを買った😅

余計な出費だったよぉ〜💦

この辺にはGUが無いから、高くついたわ😭

早くどっかに入って欲しい😫

でもデニムカラーが意外と気に入った💙


そごうのレストラン街にある、

ベトナム料理のジャスミンパレスでディナー💛

飲み放題2時間1500円で

マンゴーラッシーまで飲めるって良心的〜っ

ベトナムコーヒーも飲めたよ🤎


デカすぎパッタイ!!


牛肉のフォー🍜

味は全体的にあまり美味しくなかった😭

千葉周辺で美味しいベトナム料理屋さん

無いかなぁ🤔💦

途中で友達の息子も来て、一緒にご飯食べた😋

オバサン達に付き合ってくれて

ありがと〜笑


駅周辺も本当に変わってきたなぁ。

この更地、何が建つんだろ?

田舎でも都会でも無い、

絶妙な中途半端さが売りです笑🤣

生まれた時からの地元だから

安心感あるけどね😊

移りゆく景色を眺めながら、あの頃は...って

昔話するのも楽しいよ😊

友達親子は龍が如くやってるから

話が沢山出来て楽しかった〜😁


今、龍が如く 維新やってる💙

舞台が幕末で、みんなヤクザじゃなくて

新選組なのよ〜笑

しかも真島の兄さんの出番が多くて最高💛


課金して兄さんだけ金の羽織にした笑

新選組の羽織、超絶カッコいい💙


兄さんは沖田総司だよー💙

めちゃくちゃカッコよすぎる(*♥д♥*)ハァ

ドスじゃなくて日本刀なのも新鮮っ🩷笑

幕末でも狂犬っぷりは現在でした🐶🩷


お花見の続き🩷

今回は六本木のミッドタウンへ


ここでも大事なクン活😆




ほぼ散ってたけど笑

ライトアップされてて

相変わらず綺麗だった🩷






ここの橋からがベストポイントなんだけど

立ち止まるのが禁止されてたー!!😭

なので歩きながら撮ったよ笑

全然ダメね笑💦


数年前の写真📸

これ撮りに来たのにショックすぎ💦

でも夕方前までは撮っても大丈夫らしい。

夜だけダメなんだって〜


帰り道🚗³₃

ayuの看板あるの六本木っぽいww

昔はよく六本木でayu見かけたなぁ

いつもMAX○浦と一緒だた笑

毎日この街で働いてた頃を思い出す(´-`).。oO