毎日あっつい〜💦

まだ5月なのに!!

こんなんじゃ真夏は生きていけない〜😭



写真も溜まりまくってる...😅

まだまだ桜の季節🌸

今年は満開時は雨ばっかりだったなぁ☔️

なので晴れた日に、一気にお花見してきたっ

お約束のフラペチーノ🍈

暑い日はフラペチーノが格別💚



お台場へ到着〜😊


ランチはbillsで💛

レモンたっぷり過ぎるレモネード🍋

最初日当たり良い席だったけど

眩しすぎてパラソルの下に移動しました笑💦


暑いけどカレー笑

ココナッツ風味で美味しかった😋

玄米とも合うよ〜🤗


鮭の西京味噌風ソテー


ぷったんもご飯〜😋


腹ごしらえも済んだし、

お散歩行きますか😊


はぁ〜っ

気持ちよか〜っ(*´˘`*)♥

風も無くて穏やか🩵


平日なのでガラガラっ

のんびり出来るね〜‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱


いい景色だ( •̀ω•́ )✧


その後はダイバーシティ側へ

前回来た時は、桜はまだだったし

雨でした☔️💦

リベンジお花見🌸


所々散ってたけど

満開の桜もあったよ〜🌸


この散歩道大好き(*ˊ˘ˋ*)




カイカイカイ...

桜には1ミリも興味無さげなぷったん様笑



さ、お次は木場へgo!!