友達のお子達が春休みだったので

ランチ行ってきましたᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

いつものイタリアン🇮🇹


ランチは前菜がビュッフェになってて

盛り付けも可愛い♡


デザートもあるよ〜😊


サラダ美味しい♡


パスタはふつーです笑

経営者が変わって、味が少し落ちたんだけど

ランチはドリンクバーも付いててお得💛



店内は可愛いオブジェが沢山あるよ(*^^*)


そして広ーいお庭には、

ブランコやシーソーなどの遊具があるので

放牧して大人はのんびりできる笑


近くのスタバでコーヒータイムして帰ったよ😊🤎

お兄ちゃんは4月から小学校へ(*ˊ˘ˋ*)

本当に子供の成長って

あっという間だなぁ!!


うちの甥っ子も、4月でとうとう1歳に🐥

みんなでロイホご飯😋

まぁよく食べるんだわ!!

まだ1歳前なのにお子様カレー、完食してた😳


てかさ....髪型よ!!笑

伸びたから前髪切ったらしいんだけど

こんな切り方ある?笑


しかも前髪はパッツン金太郎なのに

横は伸ばしっぱなしだから

めちゃくちゃ変な髪型になってるのよ🤣

このシャツの柄も相まって

昔の吉田拓郎爆誕してる笑

麻雀牌が似合うんだわ🤣ww

もはやプロ雀士の風格!!笑



この日は5万点オーバーで

一人勝ちしてきたっ😝


夕飯は銀の皿で出前したんだけど

海鮮チラシ鮨、なかなか美味しかった😋🩷



いつも付き合ってくれて

ありがとね‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱🩷

髪型って大事よねぇ〜笑

クリクリパーマとツルツルのコンビ🤣🤎