今朝息子が仕事へ出掛けて

すぐ戻ってきてまた出てったから

スマホか何か忘れものしたのかな?

と思ってたんだけど

夜帰ってきて

『そういえば、今朝1回戻ってこなかった?』

(↑ワシは寝とる笑)

って聞いたら

『あー、パジャマで出てっちった笑』


大丈夫か??笑凝視凝視


しかもシャワー浴びてまたパジャマ着て

出てったらしい笑

相当お疲れのご様子🤣ww




春先のカステッロ、素敵すぎた〜💚

曇ってて残念だけど

晴れたてたらもっと映えてたかも📸


アチコチにお花が🌼


とにかく黄色い壁と、この雰囲気が

ゴッホの絵を連想させる💛


暑くなる前にもう一度行きたいな🩷

コースはもちろんディナーのが豪華なんだけど

雰囲気はランチのが絶対オススメ😋🍴💕


マカロン、美味しかったので

お土産に買って帰りました(*^^*)


その後は酒々井アウトレットへ

ジェラート食べて休憩🍨


酒々井はお店のラインナップは微妙だけど

iittala入ってるの有難い🤗

カステへルミ💙

色がツボすぎる(๑♡∀♡๑)


Francfrancでお茶ボトル🍵

こーゆーの何個買って何個捨てたんだか笑

これは蓋外したり回さなくても

ワンタッチで注げるので良さそう(*ˊ˘ˋ*)

そしてまだ開けてもいない笑


ACTUSでバスタオル🩶

ここのバスタオルが1番好き🩶

10年近く使ってるのに全然へたれないし

糸くず出ないし吸水力落ちない!!




フラっとDIESEL入ったら

若い男の子の店員に捕まって

話が盛り上がり、

手ぶらで帰るのが忍びなくなってしまったのでw

息子にてーしゃつ買っといた笑

余計な出費だった!!笑



ぷったんには、おりんご🍎のおやつ(*´˘`*)♥

国産だし美味しそうだった笑🍎

ぷったん、割とおやつも好き嫌いがありまして笑

お煎餅系はあまり食べないんだよね( ˊᵕˋ ;)


わがままっちで究極の甘えんぼさんなのだ😝

だいちゅき( * ´ ³`)🩷🩷