上野の美術館を後にしてお台場へ

久々モンスーンカフェ行きました🤗

早い時間だったので、窓際の良い席だった〜💛


オリエンタルなサラダ🥗


追いパクチー🥗笑 山盛り💦


1番好きな海老トースト🧡

奥はチキンだったかな🍖🍗


トムヤムクンがめっちゃ美味しかったー!!

ここの優勝〜🏆💛

お鍋で来るからずっと温かいの有難いし☺️

また食べに行きたいっ


ブレたけどグリーンカレー

かなり辛かった💦


〆はチャイで☕️


レインボーブリッジはブルーだったよ💙


やっぱりブルーが1番綺麗💙

雨だったから室内からしか撮れなかった💦


デザートはパンケーキ食べたかったので

billsへ移動〜

カプチーノ🤎


こちらもガラガラで窓際っ🩵

雨の降るレインボーブリッジ見ながら

ティータイム☕️最高か😍


このチーズケーキ、美味しかったー!!

サクサクのクランブルと

ブルーベリーソースがまた合うのよ🫐


そしてお目当てのパンケーキ🥞💛

ん〜っ幸せ( ´˘` )🩷

もちろんシェアして食べたよ笑


平日のお台場最高だよねぇ〜😋🩷

並ばなくても入れるし

静かだし、のんびりできる( ´˘` )

いつもぷったんいるからテラスだけど

店内はやっぱり素敵だなぁ💛

インテリアがめっちゃ好み💛



パンケーキ、息子へお土産にしてもらった💛

そしたら左の粉砂糖が付いてて、

息子が

『何これ?覚○剤?』って笑


確かに!!笑🤣🤣

あたしも一瞬ビビったわ〜笑

怪しすぎるよ!!🤣🤣笑