やっと暖かくなってきて

桜も咲いてきたけど、天気わる〜😩💦

晴れてても強風だったり

なかなかお散歩日和に恵まれず( ߹꒳߹ )


今日は曇ってたけど、

気温も丁度良くて無風だった〜🤍

おとといは晴れてて気持ちよかったんだけど

なんせ強風で😱

全然歩けずすぐに撤収したので😅

海側に住んでると強風の日は本当にツラい💦


港でまったり🩵

ぷったんはご飯ちゅう〜🍚🐣

もぞもぞ( '༥' )


公園の桜はもう花弁が散ってたよ🌸




ぷったんのクン活に御付き合い💚


クンクン


ずっとクンクン笑


大事なクン活"ꉂ😝💚

沢山クン活出来て良かった💚



そごうの美濃吉でディナー😋


最後の選べるご飯は天丼にしてしまった😅

久しぶりに食べたわ〜、天丼🍤

美味しかった😋🧡


食後のデザート、ここの葛切り美味しい🖤


最後のお抹茶🍵


いつもの椿屋で珈琲飲んで帰ったよ〜🤗

この日はウインナーコーヒー🍨


息子にお土産、鰻の姿寿司🍣


はにゃ?

な、ぷったんが可愛すぎた🤣🤣🩷

鰻寿司食べてたら

すり寄ってきたよ笑🤣🩷



別の日、ガッツリ肉食べたくて

友達と万世でディナー🤎

フィレ肉美味しい〜🤎



隣りのデニーズでお茶タイム🤍

苺とピスタチオのパフェ🍓


いや〜

チートデイ多すぎだな笑