今週末に確定申告終わらせる計画だったので

土日は缶詰め状態😩

しかし家にいると

どーしてもサボってしまうので

とりあえず土曜日の午後は

領収書持ってそごうへ笑

カフェでお昼を食べながら、

経費打ち込み。

売り上げなども入れ終わったのでひと段落っ


友達の誕生日が近くて、

何かリクエストある〜?って聞いたら

茅乃舎のだしって渋いの返ってきたのでw

そごうの茅乃舎で色々買ってきた😊


そして今日やっっと確定申告終了!!

はぁー!疲れたぁ😦💭

インボイス制度も完璧だし

後は頼まれてるジジの確定申告だけだな💦

白色だしスマホでサクッとやっちまお🤔


これでやっと龍が如くに専念できるーー🩷

帰宅して鞄ぶん投げて

プレステのスイッチオンやで!!笑

お待たせ🩷兄さん😍🩷


とりあえず兄さんの右ストレートが

決まる瞬間をどーぞ🤗🩷

つおいよぉ〜😍



夢中で没頭してたら

息子が「ゆとりですがなにか」の

映画観ようって言ってきて💦

えぇー!!

やっとやっと心置きなくプレイ出来るのに😫

今マジ無理って断ったら

そんなのいつでもやれんだろ

って言われ笑😭

U-NEXTで有料配信されてるのを

観ることになった😩

部屋で1人で見ればいーのに

私と一緒に観たいとか!🤨

可愛いやつだ!笑←


早よゲームに戻りたい...😣

って思いつつ、

やっぱりこのドラマ面白すぎて大好き〜🤣🩷

何だかんだで爆笑したわww

安藤サクラ大好きっ🩷

ブラッシュアップライフも

めちゃくちゃ面白かったな〜😊

観たいドラマ沢山あるんだけど

如何せん...ね...笑😅

極道の世界にどっぷりなんですわ🤣


映画とご飯付きだったからいいけどっ笑

もちろん息子作の

渡り蟹とトマトソースのリガトーニ🧡

めっちゃ美味しかったわ〜!!❤️

パスタを突っつきながら映画、

最高やなぁ〜😍


美味しいご飯と真島の兄さんで

パワーチャージ完了っ!!

今週も頑張るぞっ(ง •̀_•́)ง