最近仲間内でPS4の『龍が如く』が

流行ってて笑

新作が出たってのもあるしね。

皆、面白いって言ってるんだけど

実は私は一度もプレイしたこと無くて😅

だってヤ○ザの世界とか

全然親近感無いし面白く無さそうだと

思っててずっとスルーだった..


そんな自分を呪いたい!!



龍が如くシリーズは0から8まであって

とりあえず0からやってみたんだけど

これがまたね、

控えめに言っても最高傑作!!

今までやってきたゲームの中でも

1位2位争うほど。

ストーリーがめちゃくちゃ面白いし

ホント泣ける😭

歴代の中でも1番人気らしい😳

そんなのから始めちゃって

後のがつまらなくならないかなと

不安なんだけど笑💦


キャストも豪華で

竹内力とか井浦新とかそのまんま出てくるし。

ちゃんと声も本人が吹き替えしてるのすごい!

龍が如くの主役は右の

桐生一馬なんだけど

私は左の真島吾朗に一目惚れ😍💘



ちなみに友達が龍が如くの最新作を

貰ったと報告してきたので

真島に沼ってると返したら

やっぱりキチガイ好きだねって笑





やっぱって.....!!

どゆことや?笑

変態好きなのは自他ともに認めるけど!!笑





真島ちゃんは元極道なんだけど

破門にされてキャバレーの支配人してる設定。

売り上げ5億の上納金と

ある人物を殺せば組に戻してやるという

条件付きで、そこから色々巻き込まれていく...

設定が1988年てのもあって

バブル絶頂期の背景もめちゃくちゃ面白い!!

支配人の真島もカッコよすぎる💗🙈💗


だがしかし!

タキシードを脱げば極道そのもの!!

見よ、この鍛え抜かれた身体!!

ふ、ふつくしい...😭🩷

ボス戦は必ず半裸になるので

テンション上がる⤴︎⤴︎笑


ゲームの性質上、全クリしないと

スクショが撮れないようになってて😭

真島の写真が欲しすぎるので

今2週目やってる笑


0が面白すぎたので

『龍が如く 極』も即買い!

今二刀流で進めてる🤣笑


とにかく1日中時間が許す限り

龍が如くをやっていたい!!🩷

んだけど

今週末に確定申告する予定だから

領収書整理しなきゃいけないのよね😭💦

こんな忙しい時期にハマるとか😫


日曜日は引きこもって

領収書整理と龍が如くをとことんやろうと

思ってたんだけど

また麻雀のお誘いが...笑


....ムムム( -᷅_-᷄ )

断ろうと思ったけど

誘惑に負けてしまった...乙


最近ずっと極道の世界にいたから

なんか天使見た気分になったよ笑

おたけ雀卓でご飯中〜笑



じじに、ぷったん抱っこしててっ言ったら

片手でこんな持ち方!!😱

セカンドバッグかよ!!笑

ぬいぐるみ持ってるみたいや😩


麻雀はかなり負けたーー!!💸💸💸

クソっ😤

こんな事なら家で

大人しく極道してりゃぁ良かったぜ笑


そして今日半日かけて領収書整理終了!!


更に日付と勘定科目毎に振り分けたので

あとは入力するだけだー!!

はぁ...地獄!!笑



龍が如くネタはまた真島の

スクショ溜まったら日記にするっ🩷

(誰も得しない笑)


おやすみ🩷兄さん🩷😍😍

イケメンすぎるーーー!!😭🩷🩷🩷