日曜日も良いお天気でした☀️

ぷったんとお散歩へ💙


いつものベンチでお昼ご飯🍚


週イチパンの日🍞🤭



いっぱい歩いてお利口さんだね〜🤎

トリミング前のもしゃもしゃぷったん🐶

トリミング前が1番可愛いのだ!!笑🤎

モッサリ具合が愛くるしいのよねww


そして今日はトリミング✂️

その間、いつもモールで暇潰してるんだけど

最近行ってたカフェが無くなってしまい💦

チェーン店のパスタ屋さんになってしまった😭

今ダイエット中(永遠に笑)でパスタを

極力食べたくないんだよなぁ😫

前回は仕方なく食べたんだけど🍝💦

他に美味しいお店も入ってないし...😩


ふと思いついたのが、

フードコートでお弁当食べるのアリじゃ?🤔

そこで調べてみたら、

モール内の食品ならフードコートで

食べても良いんだって!!

初めて知ったわ笑

フードコートの物しかダメだと思ってたんだが😅


なのでスーパーで生春巻きと鉄火巻買った❤️

ずっと和食とか軽いもの食べたいなぁと

思ってたので

これからはヘルシーなお昼を選んで

食べれるっ🤗🩷


夜は息子作の炒飯💛

いやもうお店の炒飯!!

めっちゃ美味しかった😋

最近メキメキと料理の腕を上げてっておる🤔

トリミングしたてのプッチ🐶🩷

こぐまちゃん感爆誕😍❤️


先月の女子会〜っ

1人仕事が遅番で20時集合だったので

少し早めに2人でPRONTOへ🍻


20時からのお店は飲み放題なので

とりあえずノンアルで乾杯っ😋


もう1人も揃って、居酒屋へgo💛

かんぱーーーいっ


このグラス、可愛い♡


ここは知り合いのお店なんだけど

海鮮物も美味しいし、

野菜料理多めなの嬉しい♡




頼んでおいたbirthdayプレート🎂

おめでとう〜😍🩷


私が貰ったみたいになってるけど笑

私からはGIVENCHYのリップ💄


期間限定のやつで

ケースも激可愛なの!!🩷



こんな感じっ🩷

バームも入ってて、

リップケアも出来るスグレモノです🫢



ちなみにこの日のパーカー、

息子に買ってあげたAVIREXのやつ笑

借りてきた😝

革ジャンもAVIREXのやつ借りた笑

女子が着ても可愛い事に気付いた😝


娘ちゃんと洋服トレードって良く聞くし

羨ましいな〜って思ってたんだけど

息子のもイけるで〜!!笑


服貸してって言ったら

快く貸してくれたww

変わってんな、アイツ🤣

これからも借りよっと😝