昨日のロイホの破壊力は

想像以上に凄まじかったので

今日はめちゃくちゃ調整しました笑


朝ごはんはマグロ納豆とバナナジュース🍌

下はぷったんの朝ごはん💛

マグロとバナナ🍌

これとドッグフードです🤎


お昼は写真撮ってないけど

ホタテのバター焼きと

サラダ、ご飯🍚合計280kcal

お米は1日1回は食べるようにしてる🤍



夕飯はキムチ豆腐と鱈とエノキのホイル焼き🐟

このサクサクアーモンド醤油、

貰い物なんだけど

めっちゃ美味しいのーー!!

味気ない鱈でもオカワリしたくなる程笑


そしてこのメニューは176kcal!!

適度に満腹感もあるし、これは良いかも🧡


おやつも食べて

なんとか1日1000カロリーを

超えずに調整できました💛

目標は1333だけど(あすけん推奨)

1000いかない方が痩せると思う😭


外食のある日は無理だけど

お家ご飯の日はなるべく

超えないようにしたいなぁ🤔🥣





昨日はなんと2000カロリー越えたのよ!!😱

家帰って、品目をアプリに入れながら

絶叫したわ笑🐷


パフェも食べたからなぁ💦🍨

今までふつーに気にせず食べてたと思うと

そりゃ太るわな、って納得だよね笑

今頃しわ寄せが来てる😂



でも楽しかったからストレス発散だし、

チートデイは健康のためでもあるのだ!!笑




先日そごうのイタリアン🇮🇹行ったけど

パスタ我慢したーー!!😩

カルパッチョ


マッシュルームと生ハムサラダ🥗


お肉はミスジのステーキ🍖


葉っぱと肉だけじゃまだ満たされなくて

バーニャカウダも食べた💚

野菜はいくら食べても満腹感が得られない笑

パスタ、そろそろ恋しい😢


我慢ばかりは身体に毒!!笑

なので

クリームあんみつでストレス解消笑❤️

運動と食事制限するのって

本当に大変〜😭💦

でも食事制限は

身体にも良い食材中心で作ってるので

健康のためでもあるから

頑張って続けようと思います😊


しかもローカロリーで美味しいものを

見つけると何かテンション上がる⤴︎⤴︎

今日は鱈の美味しさに気付けた!!笑



たまにチートデイやるけどね🩷🐷😋


まぁこんな感じでゆる〜く頑張ってます💦

こうやって日記にするのも大事かなと!!

今後ダイエット挫折した時、

読み返して奮い立たせる予定😂www


今日のお昼寝ぷーたん(*♥д♥*)

私もつられてお昼寝しちゃった(´>∀<`)ゝ

癒されるよ〜🩷