ハチミツ工房へ行った後、

木更津アウトレットにも寄ってきました💛

(ちなみにお正月明け笑)

既に日は暮れてて寒かった〜😅💦


このお店可愛い😊🍦

寒くなかったら食べたかったけど😅

アイスも食べてないなぁ🤔


今回はCOACHでこちらをっ!!


ぷったんのリードと首輪🤎

前回来た時は、

大型犬用しか売ってなかったんだけど

小型犬用も入荷されてました!!


🦴がついてるのが可愛いくて😍🩷


色的に、盗まれたGUCCIのリードの

代わりになりそうな感じ笑

GUCCIの首輪にしててもそんなに

違和感無かった笑

服はSHEINで500円だた笑



🦴可愛いでしょ?🩷🩷

ドヤ顔ぷったん(*≧∀≦*)



アウトレットの帰りは、いつもの鉄板焼き🤎


お野菜の9種盛り合わせ🥬


これが美味しいのよ〜😍🩷


中にフォアグラとかドライフルーツ入ってて

オカワリしたくなる程美味しい🩷


お魚と色とりどりのお野菜💚

右のピンクのまぁるいのは

トマトのシャーベットです🍅


里芋だったかな?スープ🥣


お肉はフィレ🤎


こちらも大好きな紫蘇入りガーリックライス♡


デザートはオレンジのブラマンジェ的な🍊

器も可愛い♡


美味しかった〜っ

この写真、1月頭くらいだから

最近、ダイエットしてるので

こんなガッツリ食べてないなぁ😩

肉とご飯を思いっきり食べたいーー!!😭💦💦

焼肉もたべたーーいっ!!笑