今日は寒かったーーっ🥶💦

昼過ぎまでお布団から出れなかったよ笑


目が覚めて1番最初に映る光景が

もふもふ頭なの、幸せ( ´˘` )🩷


2人で暫くぬくぬくしてよ〜っ🤎


今日は何も予定の無い休日だったので

のんびりしよ〜って決めてたけど

そごうで買う物があったの思い出して

寒い中歩いて行ってきました*🥶💨*

雨は止んでたので良かった(*^_^*)


週末はどこのカフェも混んでて💦

入るのにも並ぶし、騒がしくて落ち着かない😭

でもポンパドゥールはだいたい空いてる!!

静かだしゆっくり出来たよ〜😊

週イチ、パンの日🍞

ダイエット始めてから

パンは週イチといつの間にか決めてた笑

全く食べない週もあるけど

たまに食べたくなるんだよね〜🍞💛

卵サンド、美味しかった😋

ご褒美的な🐷ハート


先週から1,5kg落ちたー!!🩷

私流ダイエットを始めたものの、

全然体重落ちなくて😫

一生痩せないのでは、と思ってたけど

段々努力が結果として現れ始めた!!笑


1,5kgって大した数字じゃないけど

マジで落とすの大変だったわ😭

この生活を続けるように頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง


昨日は叔母の家へ🏠


玄関でライちゃんがお出迎え〜😊

え、怒ってる?笑

侵入者はっけん!!🐶


おやつタイムにわらわら集まるのかわい🩷




ライちゃんは、私の鞄にずっと吠えてて😳

バックインバックを出したら

ゴソゴソ頭突っ込んで何やら引っ張り出した...

そう、プッチのおやつ!!🐶笑

嗅覚と根性半端ねぇ🤣🤣

万引きGメンかってくらい

しつこく鞄のチェックしてたよ笑🤣


変なとこで寝てる😂

赤ちゃんて行動面白い🤣🩷

動くゼンマイ人形だよ🤣

麻雀やってたから一本グランプリ、

あんまり見れなかった😅


麻雀大会中〜🀄

息子は暫く忙しいので

今後は中々出来なそう😫💦

私は大晦日以来だった〜

今回は、ぶっちぎりの1位でしたっ🤩

何故か料理長に昇格した男笑

朝から晩まで労基無視で

働かされてるけど

色々任せられてるのが楽しいみたい😅

自分がやりたかった事が

やっと出来てる感じで

忙しくても充実感あるんだろうね🙂



夕飯は出前館ですき家の牛丼!!

叔母が食べたいって言うから〜笑

牛丼てマジで10年は食べてない驚き

千葉に引越してから

牛丼屋って入った事ないし...

食べた記憶が全くない笑


めちゃくちゃ久しぶりに食べたら

美味しかった〜笑

しかし翌日、お腹ピーになったよ😱💦

身体に悪い物入ってそー笑

しかもカロリー調べたら

並で800位あって😱😱😱

今日LINEで叔母にクレームつけた笑


おかげで今日の夜はサラダだけにしたよ🥗💦

恐るべし牛丼の破壊力....😓


あむっ🐶


みんなもご飯〜😊🩷

並んで食べてて可愛い〜🩷


楽しかったね💕︎

どっちが頭ですかね?(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)