最近お気に入りのブックカフェ🤎

そごうの中にあるんだけど

売ってる本を持ち込んで読めるの〜😊


この日はランチセット食べてみた😋


小説なんかは流石に読み切れないけど

色んなジャンルの本があるから

ゆっくり出来ます😊

モネ展を思い出して、呼んでみた💙


そういえば

去年モネ展に行ったんだけど

写真が多すぎて笑😅

日記に書くのを後回しにしてしまってた😱💦

そのうち書くぞっ🫥💦



お正月明け、友達と新年会兼ねたランチ🍽

幕張イオンのサンマルクへ🍞

この日はメッセで車のイベントやってて

幕張周辺は鬼混み!!

駐車場入るのに30分かかったー😱💦

次回からはメッセのイベントを

要チェックしてから行かないと笑😅

真鯛のバターレモンソース美味しかった🍋



チビ達が飽きてきたので、

1人連れてダイソーへ😊

手を繋いでくれて嬉しい〜😍🩷

相変わらずめっちゃ懐いてくれてる笑


途中、色々な障害wにエンカウントして

中々目的地まで辿り着けない〜🤣

ビンゴゲームやったよ〜😊💛


ダイソーで折り紙だとかシールブックとか買って

暫く遊んでくれた〜笑


友達二人の子供たち😊🩷

小1、年長、年中、

みんな1歳違い😊

うちの息子来たら1人だけ成人やん🤣笑

私は26歳で息子を産んだので

もう子育て終わったんだけど

他の二人は30代半ばで産んだので

まだまだこれから先は長い...笑

今からもう1人育てるとか

想像しただけで無理だし🤣

ママ達、頑張ってるな〜☺️🩷

子育て中でも、息抜き大事だよね!!



歳が近いので、

ほっといても勝手に遊んでてくれるー!!笑

おかげでママ達はエンドレスに

喋り倒せたよ〜笑

Switchあれば問題無し!!笑




楽しかったね〜😊🩷

今月はもう1人メンツ増えての

ランチを予定してるよ〜😊


この後、解散して

私はスーパーで買い物したんだけど

駐車場へ向かう途中、

買い物袋が1つない事に気付き!!😱


しかもその中にiPhone入ってて😱←アホや

ダッシュでカート置き場🛒に戻ったんだけど

袋が見当たらなくて😭

サービスカウンターへ行ったら

届いててホントに焦ったーー😱

日本て素敵な国🇯🇵🩷

って何度も思うわ笑


iPhone見失ったら

Applewatchで探せるのかな🤔🍎

パニくりすぎて思いもつかなかったけど笑

物忘れ激しくて困る😰笑