今日もお天気最高〜っ

お外で朝ごはん食べたくなったので

お散歩がてら港へ😊

本日の朝食は、セブンのスムージー🍌🍓


と、ザーサイと鶏むね肉のネギサラダ🥗

これ美味しい〜💚

カロリーも72しかないよ😙

↑プッチもカートでご飯中〜🐶🍚🩷

海を眺めながらのんびりʕ•ﻌ•ʔฅ

風も無くて気持ちよかった🩵



たくさん遊んで来たよ〜😊

日曜日は気圧のせいで1日ぐったりで💦

いつもは夜には復活するんだけど

今回は翌朝までダメで😭

丸1日何も食べなかったから

かなり心配だったけど

月曜日にはいつも通り復活したので良かった🥲


木の根元ばっかり行く笑

クン活メインです🐶



代官山の続き😊🤎

恵比寿まで歩いて

友達オススメの可愛いお店へ♡


前に来た時と雰囲気が変わってたらしい!

話に夢中でまた店内を撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)

素敵なインテリアだったよ〜😍

イチゴのスムージー🍓


そしてお誕生日プレゼントを

貰っちゃった!!

私としゅうちゃん、オソロの靴下🤎🧸

可愛いーーっ(*♥д♥*)

沢山話して、めっちゃ楽しい1日でした🩷

また3人でカメ活したいなぁ〜😙

最近は殆ど出番が無くて📸😅💦

今年は出不精を治すぞっ!!



解散した後、

恵比寿ガーデンプレイスを

少しウロついてきた笑

まだイルミやってて綺麗だった💛




やっぱり建築物に目がいってしまう😳❤️




レンガ調の建物って素敵🤎




お約束のブルーシールアイスの看板撮って

お江戸を後にしました😊


帰りは品川まで行って、

グリーン車で千葉まで一本😊

基本電車が嫌いなので

早く着かないかなってソワソワしてた😅

山手線、久々乗ったな🤔笑


ジェラピケのルームソックス🤎

めっちゃ温かくて履き心地最高!!

もこもこしてて気持ちいい〜🤎

ジェラピケって、デザインも可愛いし

ホント触り心地が良すぎる😋

ヘビロテ中です(*´˘`*)♥

ありがとうーーー!!☺️🩷

また遊びに行こーっ😊