もう1月も終わるのかぁ…🤔💭

今年も爆速に過ぎて行く予感😂


てかお正月に1週間寝込んで、

結局8日間位熱が出たんだけども。

回復してから、すこぶる調子が良いのだ🤓

なんだろ...解毒された気分!!笑


高熱ってウイルスと闘ってる証拠っていうけど

アレ本当な気がする🤔

更にガン細胞も殺すらしく

多分私の体内の色々な毒素と闘ってくれて

免疫力が爆上がりしたのかも😎

とにかく体が軽くて(体重は階級上がったが笑)

常にヒャッハー!!≡ᕕ( ᐛ )ᕗ状態笑

精神的に何しても楽しくて

職場の子にも目がガンギマリで怖いって

言われた笑


まさに充電フルパワーで生きてる!!

たまに熱出すのも悪くないのかも🤔

デトックスってやつだね🫥

充電切れたら屍になりそうだけど笑


12月30日、

この日は久しぶりに会う友達とランチ🍽

ずっっとこの日を楽しみにしてたので

熱が出たのが翌日で本当に良かったと思う笑


恵比寿駅で待ち合わせしてタクシーで

代官山のミケランジェロへ🩷


ここ、ずっと来たかったんだ〜!!

雰囲気がめちゃ素敵なの😍

テラスはワンコも入れるので

暖かくなったらぷったんと来たいな😊🤎


予約は出来ないらしく、

当日並ばないといけないシステム💦

20分程並びました!


中も素敵すぎた〜😍

観葉植物も沢山あって、天井高くて開放感ある〜


どこを切り取っても素敵なお店です🤎

話に夢中であまり写真撮れなかった😅


キャロットラペ🥕


サラダ🥗




ピザ頼んだらコレ出てきて笑った🤣

え、パンじゃんこれ!!笑


どー見てもパン...だよね🤣


パスタはボンゴレ🍝


デザートも美味しかった😋

しゅうちゃんはプリン🍮


プリン似合ってる🤣🤣🩷


あたしとちーちゃんはティラミス🤎

ここのティラミス絶品♡



お店を出た後は、目の前の蔦屋へ

スタバのスタンプラリー集めに行ってきた★


そこから歩いて恵比寿駅へ😊

30分近く歩いたけど

3人でベラベラ喋りながらあっという間だった笑

そして代官山は素敵な建物が沢山😍


この建物可愛かったーー!!

こんなとこに住んでみたい🩷

ここもいつか行ってみたいな😊🤍




続く〜