激辛中華の後は、丸の内仲通りへ

平日だったけど結構な人人人でした😳

電車だったからカメラ持ってこなかった💦


クリスマスっぽいお店も出てて

可愛かった〜🩷


無料で乗れるメリーゴーランドもあったよ🎠

小さいから目が回りそう笑


アナ雪コラボのツリー🎄❄️


綺麗〜💙🩵💜


アチコチにツリー🎄


ピエールエルメが

めっちゃ可愛かった😍

辰年なのでカラフルな龍が💛


マカロン屋なのに盆栽あるの好きすぎる💚

しかもクリスマスツリーっぽくしてあった笑


そういえば今年(去年)も

誕生日にピエールエルメのマカロンもらった🩷

箱可愛いーー!!


全部美味しすぎた🤤🩷

見てるだけで元気出るし

幸せな気分になるよね🤍🕊️

いつも、ありがとう😊❤️


結構歩いて反対側まで行った〜🤍


戻ってまたアナ雪ツリーを

ガラス越しに見てきた💛

今回はイエロー💛🧡




そして〆はKITTEのツリー🎄

やっぱりクリスマスはここの🎄見なきゃね❤️

1番好き❤️


音楽に合わせて色が変わります🎶


レインボー🌈


でも、やっぱりブルー系が好き🩵💙💜


また今年も行きたいな😙