12月、丸の内へディナー😊

最後イルミ見に行ったのは2021年かなぁ

この時はぷったんも一緒でした😊🩷

更にもう何年か前には

串揚げ屋のカウンターで

ブチ切れた事件もあったなぁ〜笑

参考までに載せとくっ笑


今回は電車で🐨

東京駅は乗り換え無しで行けるので楽チン😊

グリーン車乗れば静かだし💚


ディズニークリスマス、

まだやってた〜😆

過去に何回か見に行ったよ🩷

アチコチにツリーがあって楽しめました🎄


新丸ビルの中のツリー🎄💚

ファンタジアバージョンです😊



ディナーは新丸ビルの四川豆花飯荘

シンガポールの四川料理屋さん✨

早めの予約だったので

殆どお客さんいなかったけど

1時間後には満席になってました😳

さすが12月!!


ここの推しはお茶のパフォーマンス😉

こぼさず上手〜くいれてくれる🍵


ジャスミン茶に

なつめとかクコの実などが入ってて

血行を良くして免疫力を高める効果があるそう。


氷砂糖も入ってるので

少し甘めです🙂

美味しくて何度も注いでもらった😋


甘いピーナッツのおつまみも出た🥜


マンゴージュースも飲む😋🥭


紹興酒は素敵な金のポット?に入ってます


フカヒレ姿煮🧡


てかさー

これ伊勢海老の唐辛子炒め🌶

伊勢海老楽しみにしてたんだけど

赤いの全部唐辛子よ?笑

食えるわけ無かろうがー!!🥵🥵

調理前に唐辛子抜いてって言ったら

無理って言われた😫

1口食べたら火ぃ吹いたわ🔥笑

全部食べる人もたまにいるらしい😱



スモークが入ったガラスを開けると


お肉🍖


これは真鯛だったかな?


ご飯は麻婆豆腐と炒飯から選べます。

私には選択肢ないでしょ笑

炒飯一択、なぜなら

さっきの伊勢海老見てるから😱

麻婆豆腐なんて絶対ヤバい!!


勇者現る笑

風呂入った?ってくらい

滝汗かいててウケた笑

(変な店予約すんなよな!!笑)


デザート🍨

ここで干し柿が出てハマった🍊


フォーチュンクッキーも貰って

私は

儲かる投資をするでしょう

だって💸💸💸

何か投資しろってことか🤔


20年間、息子に結構投資したんだけどなー笑

儲かる気がしない🤣

別の何かかな😎

儲かるって言われたら

やる気出ちゃう!!笑


この後はイルミ見に行きました😊

続く〜😘