最近呪術廻戦の2シーズンが

全話放出されたので

また1からアニメ見とる😚

(暫く見てないと登場人物を覚えてられない笑)

相変わらずめちゃくちゃ面白い〜!!

てか五条悟かっこよすぎだし

強すぎだしイケメンすぎだし

声がブチャラティだし

好きすぎる🩷笑

シーズン2の最初は

五条先生達が高専の時の話だから

登場回数多くてキュンです(*♥д♥*)

てかアニメの完成度がレベチだわ🤔

暫く脳内悟で埋めつくしとく😍🩷



12月、叔母の家へ行ったら

メンツ増えてた笑🐶                  ↓コイツ笑


ライムちゃんです🤍

ちっちゃい〜!!


何故か息子にだけビビりまくって

遠くからずっと唸ってた笑

捕獲されて固まってた🤣


ご飯の時は仲良く集合〜っ


きゃわ(´∀`*)


夕飯はカレー🍛

叔母のカレー、めっちゃ美味しいんだ〜🤎

余ったのをジップロックに入れて

持って帰って冷凍した😋🤎



デザートは甘〜いイチゴ🍓😍


視線感じるとだいたい見つめてきてる笑

|˙-​˙))チラッ



誕生日が近かったので

お祝いしてもらったよ🩷

ケーキも美味しかった〜😍


叔母の家には麻雀卓が無いので

わざわざ麻雀セット買って持ってったの!!

息子が麻雀やりたいってうるさいからさー😩

何故私が金出さなきゃならんのよ💦

(半分出すって言ったのに未だにくれない🙄)

折り畳み式の雀卓と牌のセットを買いました😅

しかし床に座って打ってたら

腰がめっちゃ痛くて😱

3日位、足腰痛かった〜😭



ぷったんもリラックスして寝んねしてたよ😀



そして翌週も行ってきた笑

前回、皆足腰やられたらしく

テーブルと椅子の雀卓セットになってた〜笑

これならかなり楽です😘

おやつ台も作ってあってもはや完璧!!

第2の雀荘爆誕した笑


ライムはプッチが気になるようで

すれ違いざまとかに

ちょいちょい突っついてくる笑🤣

それがまた可愛いのよ🤣

つんつんして来るですよ〜🐶💦


私の足の上に座ってる😂

まだ赤ちゃんだから

ちょこまかしてて可愛い🥰


みんなでおやつタイム〜🍪🕒


モモがいなくなって

暫く寂しかったけど

これでまた4匹になって騒がしさが

戻ってきたよ😊🩷

みんなずっと元気でいて欲しいな😊


ご飯用意してると、

わらわら集合してくる🤣

まだですか〜?🐶



今回は息子がご飯作ってくれた😘

帆立のカルパッチョと

海老のジェノベーゼ🍝

美味しかった〜🥰



お正月も集まる予定だったけど

私がダウンして出来なかった😭💦

また近々リベンジ麻雀しに行ってくる!!笑