今日の息子飯は

まぐろのレアカツだった〜😊🤍

普段から大好きなメニューなので

テンション上がる⤴︎⤴︎

そして今までのレアカツで1番美味しかった!!

マグロは色々下処理をしたらしく

歯が要らない位柔らかかった🩷

付け合せのタルタルも

ケッパーや沢庵、ガリを

入れたらしい!!

サッパリしてて最高でした😋

あとパン粉にもこだわったらしく

何か色々入れたと言ってたけど忘れた笑

いや〜

仕事から帰ってきたら

作りたてのご飯出てくるって

本当に幸せすぎる!!

仕事の疲れが一気に吹き飛ぶよね😊

いつもありがとう☺️

お礼に?今度もんじゃ連れていこうと

思ってる笑


それも先日、久しぶりに

月島にもんじゃ食べに行って来たんですよ😚

今回は初めて行ったお店なんだけど

めちゃ美味しかったの!!


こぼれや 別邸さん


他のもんじゃ屋とは

一味違うメニューが豊富です。

創作もんじゃらしい😆

鴨ネギもんじゃを食べてみました


もちろん作ってくれるよ〜🙂

これが想像以上に美味しくて!!

出汁も美味しいんだけど

鴨肉も柔らかくて最高でした😍

九条ネギたっぷり乗せて食べるよ〜

そして山椒をつけて食べたら

更に美味しくて悶絶したー!!😍

これは次回も絶対食べたいっ


アスパラバター焼き

これはちょっと筋が固くて

食べづらかった💦


山芋のおしんこ


店内は狭いけど割と新しくオシャレでした!


今回もはしごしたよ〜笑

次のお店は、だるまさんへ


つぶ貝美味しいー!!

玉ねぎ焼きも🧅


海鮮カレーもんじゃに

チーズとお餅をトッピング🧀


これも美味しかった〜🍛😃

いつも明太餅チーズ食べちゃうから

違うメニューもたまにはいいね🤎


そして〆は、

やっぱりあんこ巻き〜💚

宇治抹茶餡子巻きです💚

っていうのも、2軒目は

餡子巻きが美味しいお店に行きたくて

ネットで調べたらこちらが出てきたので

行ってみました💚


抹茶の生地に餡子をチョンチョンっ


アイスクリームと黒蜜で💚

もっちりしてて美味しかったー!!

確かに餡子巻きは最強かも💚

また食べたいっ


久しぶりの月島、楽しかった〜😍🩷

この時期、平日は割と空いてるから

並ばず入れて良かった🙂

でも相変わらず

もへじと蔵は並んでた〜💦

いつか行ってみたいな😘

次回はまた、こぼれやさんへ行きます!!笑


近々また来るね💕︎