今日めっちゃ寒かった〜🥶

昼間お散歩出たら、

かなり寒い上に風が強くて💦

プッチもガクブル((((;゚Д゚))))

更にうんぴしたら

ちょっとゆるめだったので

そのまますぐ引き返しました💦


プッチを置いて、

私だけウォーキング出発!!

1時間ほど歩いてトータル4km。

とりあえず目標は達成〜😊

ウォーキングに慣れたらそのうち

ジョギングに切り替えたいなと思ってる🏃‍♀️

走れるかな笑


先月の女子会〜😋🩷

3時間飲み放題コース🍺


私は誕生日月だったので

お祝いしてもらいました〜ʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆


プレゼントも貰ったよ〜😍

袋がクリスマスだけど笑


わー!ありがと〜っ😍て写真撮ってたら

1人の友達が

『ねぇ、何で数字の六って書いてあんの?』

って笑

確かに見えないこともないけどな!!🤣

リボンでっせ〜笑🎀


撮ってるワシ🥸


友達が可愛いリールを作ってくれた♡

音楽つけて動画にしてくれたよ😊

ケーキ運ばれて来たときー😘


プレゼントはこちら、

インスタでよく見る洗顔セット👀

リファのブラシとシルクのナイトキャップ😙


これ、めっちゃ気持ちいい〜😍

ふわっふわだよ🤍

毎日使ってたら肌が乾燥したので💦

多分洗浄力が強いのかな🤔

3日に1度程度で使ってます😊

みんなありがと〜😘🩷

楽しい女子会でした(*^^*)


最近鉄板焼き屋で悩んでたんだけど

良いとこ見つけた!!

市原市のはいやさん🤎

って言っても前から知ってたし

何度も来た事あったんだけど笑

ランチしか行ったことなくて

ディナーは初めてでした。


最後にランチした時は

何かイマイチだったので

何年も行ってませんでした😅

久しぶりに行ったら

ディナーはお肉の質が全然違って!!

めっちゃ美味しかったの🩷


ポンカンのスパークリング🍊

ノンアルドリンクも結構充実してましたー!!


今回のコースはコレです!

私は追加でフィレ肉にしてもらった🍖


野菜のオードブルが可愛いっ😍

色々食べれて嬉しい♡


里芋のコロッケ

自家製ベーコンがめちゃ美味しかったです(*´ч`*)


そしてプラスで頼んだ、

フォアグラの最中🤎

これが絶品で!!

中にはフォアグラとかドライ無花果などが

入ってて

美味しすぎて悶絶した〜笑

1個1100円です💸

フォアグラ好きには絶対食べて欲しい😘


こちらもプラスでスープを追加🩷


そしてフィレ肉!

美味しすぎたーー!!

ソースも良いし、焼きニンニクがまた合うのよ🤍


ガーリックライスも優勝でした!!🏆

紫蘇が入ってるから

さっぱりしてて激うまだった😍

このガーリックライス、

月イチで食べたい!!(*´﹃`*)



こちらは2000円の高級卵かけご飯笑

めっちゃ高い卵とトリュフを使ってるらしい!

私は生卵食べれないので

ガーリックライスのままで大丈夫笑︎👍🏻 ̖́-


デザートはパンナコッタかな🍮


手作りフィナンシェも美味しかったー!!

え、こここんな美味しかったっけ?

ってビックリしちゃったよ〜笑(失礼)

盛り付けもオシャレで

しかも普通の鉄板焼き屋より安いの!!


このコースは7700円だったし

(フィレとスープとフォアグラ追加したから

結局1万は越えたけど)

それでもこの内容だったら全然安いと思う🤍

高級食材はあまり無いんだけど

野菜を沢山使ってくれてるから

身体にも良いし嬉しいポイント🍅


今後鉄板焼き屋はこちら一択に

なりそうです😘🤎