寒ーーっ!!

千葉も雪降ってるとこあるみたい⛄️

こちらはまだ雨です☔️

息子は今日、中学の同窓会😊

学年のだから150人位集まるらしい!!

しかしインフルがめっちゃ流行ってて

欠席しなければならない子が何人かいて

可哀想だった😭



午後お散歩行ったけど

お日様出てなくて寒かったな〜💦

しかし休日は最低4km歩く、

という目標があるので

とりあえず歩いてきた!!

ちゃむいけど元気なぷったん🩷


なんかすんごい有害物質燃やしてる煙がっ笑

毎日こんなの吸って生きてると思うと

何だか長生きできる気がしないなぁ💦

何の煙なの〜!!😱笑



12月、深夜に揚州商人に行くのにハマった笑


杏仁豆腐うま〜😍🤍


友達とロイホ🤎

大好きなケールサラダ(๑♡∀♡๑)

フォカッチャも美味しい〜


マッシュルームのポタージュと

ロブスター🦐


クレームブリュレパフェ🍨

楽しかった〜🩷



いつもの鉄板焼き屋での忘年会〜😋



ここはもう飽きたから

そろそろ店変えようかな笑

っていうのも最近美味しい鉄板焼き屋さんを

見つけたのよ😋🤍

次回からは肉はそこで食べたい🤤


お肉ちょっと冷めてて残念だった😭



幕張本郷にある、

高級チックな焼き鳥屋さんへ

コースです。

鶏のだしスープ


あんの芋


鶏だしラーメンは

さっぱりしてて美味しかった😋


コースはこんな感じ🤤

味は普通でした笑

リピは無いかな😅



こちらも忘年会😋🤍

別の鉄板焼き屋さんへ


スープ何か忘れたけど美味しかった気がする笑


猫の大根おろし可愛ええ( ΦωΦ )🧡


肉食べ過ぎかな笑