お正月休み(闘病生活)の日記は

ひとまずお終いでぃす。

去年の写真も溜まっているので

12月に戻ります😅


幕張イオンにお散歩行ったら、

クリスマスマーケットやってた〜🙂


中は結構広くてワンコもOKでした🩷

でも半分外だからやっぱ寒い🥶


何か食べよっかな〜と思ったけど

心惹かれる物が特に無かったので

グルっと1周して帰りました笑

(太るので無駄に食べるのやめてる笑)


ココ最近頂いたお土産の数々😃

まずは栃木土産〜🙂

湯葉沢山っ!!


そして今大ヒット中のバターのいとこ!!

ネットでも半年先まで買えなくて

店舗でも1人2個までという限定です💦

羽田空港に売ってたらしくて

初めて食べることが出来ました🩷

外はサクっとしてて

中からクリーミーなバターがとろ〜り🩷

更にお砂糖?のジャリジャリ感もあって

めちゃくちゃ美味しいーー!!

甘すぎてダメって人と分かれるそうです😅

私は全然大丈夫😋

バター好きにはたまらんですよ🧡

これ買いに羽田空港行こうかな🤔



今大変な事になってるけど

石川県のお土産


お豆でした🤎

パッケージは全て手書きで

色々な種類があるそうです

この箱可愛い〜🤍


カナダのお土産🇨🇦

チョコレート!!🍫


箱根のお土産

2つとも別の人に貰いました〜笑

左は弟から🍪


お土産じゃないけど

職場の子にまた頂いちゃった🍒


ジュースと干し柿〜🍊🤣

干し柿食いて〜ってめっちゃ騒いでたので

買ってきてくれたらしい笑

いつもありがとう☺️🩷



義妹のお義母さんからタイのお土産🇹🇭


マンゴーのハイチュウみたいなやつなんだけど

めっちゃ美味しいの!!😍🧡

食べたことない味と食感っ

タイでしか売ってないんだって🇹🇭

毎回行くと買ってくるらしい〜☺️



あと高級そうなオリーブオイルも頂きました💚

これどっかのインスタグラマーが使ってたの!!

気になってたので嬉しすぎ💚

普段パンはあまり食べないようにしてるんだけど

これつけてパン食べたいなぁ🤤🤎

たまにはいーよね🐨


とし鎧塚のチョコレートセット🍫

チーズのラングドシャが

めっちゃ美味しかった!!


てか写真フォルダー見てたら

謎のカレー出て来た!!😱

誰と何処で何のカレーなのか

全く思い出せないっ!!🤣🤣🤣

美味しそうだけど〜🤎

記憶力がヤバすぎる笑




てか私ほとんど旅行行かないから笑

なんか貰ってばっかりで悪いな💦

近場のお店ので

申し訳ないけど何か買って返そっと🌚