昨日から年末年始のお休み入りました〜😄

今年は11連休!!

何しよっかなぁ〜笑

ちょこちょこ予定が入ってるので

(麻雀と飲み会w)

それ以外は思いっきり

ダラダラしたいと思います!!笑


昨日はいつも通り、海んぽ🐶

セブンでスムージー買って朝ごはん🩷

🍓バナナ豆乳スムージー🍌


風も無くていい天気でした(*^^*)


夕方は美容院へ行って

今年最後のカラー🙂

これで美容系は全て済んだっ

帰りに幕張イオンのエクセルシオールで

カフェモカ飲んだら

めっちゃ美味しかったー!!

カフェモカ部門優勝かも🏆🩷


夕飯は息子飯🍚

チキンのパリパリソテーと

カブのオーブン焼き☺️🧡

美味しかった〜😋

ご馳走様でした🩷


今日は代官山でランチ😘🩷

今年3回目の電車に乗った〜笑

そして1日結構歩いたよ😄

足がパンパンでアチコチ痛いけど

これだけ歩いたの達成感凄いっ!!

久々の1万歩越え🐾



何もしなくても足が痛いので

色々調べたら足を高くすると

浮腫が取れるって書いてあったので

とりあえず壁に足付けてる笑

この状態だと不思議と足の痛みが全くない!!

でも寒いからそろそろやめる笑💦


明日も早めに起きて

少し歩きに行こうっと😄



11月のお鮨🍣

久しぶりの鮨光さんへ

カワハギは肝と😋🩷


コースとは別に香箱蟹オーダー🦀


あん肝と奈良漬けって合うー!!


後は茶碗蒸しとか鯵とガリの海苔巻きとか🩷





握りは烏賊


赤貝


中トロ


車海老


マグロ、柚子の皮がアクセントに🧡


雲丹


いくら


穴子は塩とタレで


こんくらいお鮨食べたら

カロリーってどのくらいなんだろ?😱

お米は茶碗2杯分くらいありそうだし笑


ま、そんなの気にしてたら

鮨食えないしっ!!🐷笑

気にしないでおこ🤔