またエアコン壊れた〜😱💦

さすがに寒かったので久々稼働させたら

途中で止まっちゃって

カスタマーに電話して下さいって言われた😵‍💫

6月に直したばっかりなのにぃ😩

まだ買って10年経って無いんだけどなぁ。


保証期間切れてないから

修理頼もうかな🤔

でも床暖房あって助かってるよね。

このままエアコン無くても大丈夫なんだけど

なんせガス代が半端ないのよ😭💦

空気も乾燥しないし良いんだけどね....


11月のとある休日🙂

この時期はモンハンにハマってて

休みはしょっちゅう狩りに出てた笑

いつもだいたいスタバでお昼買って

車中で食べながら狩り笑

限定の🍓フラぺ、よく飲んだなぁ💦

モツァレラと生ハムのラップも

美味しくて毎回食べてた😋


狩りの良いところは

ぷったんとずっと一緒にいれるとこ🤭🩷

途中お散歩したり、なんか食べたり

自由に1日中ダラダラ出来るの嬉しい笑

車の中では、専用ベッドを膝の上に置いて

その上でくつろいでます🐶🤎


そして夜は、豊洲に店内ワンコOKのお店が

あるとブログで見かけたので

予約して行ってきました〜

着いたらビックリ!!

なんじゃここは.....?!😳

まるでリゾート地だけど

DJがいてパリピが集まってそうな雰囲気笑

しかしガラガラで誰もおらん笑


こんなイケイケ全開の場所に

パリピが1人もいないとまるでスラム笑

外にはBBQスペースもあったけど

こちらもお客は誰もいなかった💦


パリピ聖地の端っこにあるレストラン、

ここの1階が🐶OKです。


なかなか店内はオサレでした🤭

広くて開放感あるし、

窓からはレインボーブリッジ見えて

ロケーションは最高👍

ただこちらもお客はうちらだけ笑😳


初めてのカフェで興奮気味😂


ワンコメニューあるの嬉しい♥️


ささみと鮭のご飯を頼んだんだけど

想像と全然違うの出てきて一瞬戸惑った笑

盛り付けも汚なっ!!笑

なんこれ、ペースト?笑😨

写真と全然違う...

ちなみにクッキーも頼んだんだけど

硬すぎて歯が折れないか心配になった😅



人間用はコース

味はいたって普通。

厳しめで言えば中の下笑


ピンチョスの盛り合わせも別でオーダー


バスクチーズケーキは美味しかった😃


広々として映えスポット爆誕

ガラガラなの助かる笑


こんな広いのに人っ子一人いないのも辛いけどw

経営大丈夫なのか?😨

お客はほとんどいないのに

DJだけが盛り上がってた笑

てかうるさくて微妙だったよ。

静かに食べたかったのに

クラブ音楽ガンガンで😥

もっと静かな音楽流して欲しい、

誰もいないんだから!!笑


可愛いアートもあったよ♡


ブレーキングダウンに出てそうな人達がいた笑


レストランの裏手に公園があって、

食後のお散歩しました😄

くるりんぱみたいな名前の公園だった🧢


レインボーブリッジもバッチリ見えて

ロケーション良い公園だったよ〜🙂

カメラ持ってくれば良かったな📸


驚くことに、駐車場代が2,500円だった!!😱

2時間位しかいなかったのに💦

レストラン利用したからサービス受けれると

思ってたらとんでもない😫

せめて利用客には割引き適用してよって感じ🥵



お客さん少ないの納得💦

基本高くてまずい...🫣

うちの近くのリゾートカフェと似てるな😓

若者向けなんだけど、

結構な値段だから

逆にこんな高いお金払ってここまで来るって

人がなかなかいなそー😅

多分近いうちに潰れそうな予感しかしない

レストランでした😅


ワンコも店内okだし、

ロケーション良いのに勿体ないなぁ

もっと美味しいお店をまた探そう!!😅