今日の昼間、また弟夫婦から麻雀の誘いが笑

私は夜友達とディナーの約束があったので

息子だけ参加する事に😅

弟の家まで送って行きました🚗³₃


約束の時間まで少しあったので

おたけを堪能してきた笑

寝起きのおたけ🤭🩷

ちょっとご機嫌ナナメでしたw

むすっ!!😠😠😠



1局だけ打っていけってしつこいから笑

やっぱり全自動楽だわ〜😅

最近叔母の家で手打ちだったから

全自動の有難みをひしひしと感じました🤣


そしてデニーズでトークタイムスタート😄💕

今日も0時の閉店までしっかり

喋り倒しました🤣

まだまだ足りなくて揚州商人行きたかったな笑

(朝4時までやってる🍜)

たくさん笑ってパワーチャージ☺️🧡

楽しかった〜🤭🩷




家に帰る途中、信号待ちで横見たら

ジージと息子で笑った笑

奴らも麻雀の帰り道だったらしい🤣


そういえば、先月千葉県生誕祭があって

ディズニーも何周年記念かなんかで

ミッキーがうちの近所に来ると!!

甥っ子が初ミッキーだったので

私も行ってきました〜☺️

ご機嫌おたけ🩷



ジジに肩車して貰ってたよ〜🤭


ミッキー来たぁ🐭

てかすんごい人!!😳



ドナルドとかプルートとかもいたよ☺️


プッチもいたけど、凄い人なので

ずっとカートにいました😅

ぷったんも初ミッキーだね💕︎

ミッキーに会えるワンコなんて早々いないだろ笑

全く興味無しだけど🐭🤣🤣


パレード楽しめたかな?


タリーズでコーヒー飲もっか〜って入ったら

席代1人3,000円って言われた😱😱

パレード終わってんのに!!😵‍💫

仕方ないので🚗出してロイホへ


お座りも上手に出来るようになったよ☺️


離乳食タイム😘



ママ友グループLINEで

家のベランダからパレード撮った動画が

送られてきた〜

バスからミッキーとか降りてくるのも

撮れてて超貴重!!って感じ🤣


家から徒歩1分圏内で

ディズニーのパレードやってくれるの

なかなか無いよね〜🤭🩷

別にディズニーファンじゃないけど

テンション上がったな笑