今年の写真は年内中に整理したいと

毎年思って急ピッチでブログ書くけど

だいたい間に合わない笑

うん、今年も無理だな😑


クリスマスの今日も

いつもと変わらず海んぽからスタート🩵


最近ハマってる、セブンのスムージー🧡

マンゴーのやつ、美味しい🤭

カロリーも100kcalしかないから

朝ごはんの代わりに最適です😊

🍓バナナ豆乳のも美味しかったよ😄

ぷったんもカートの中で、ご飯中🍚🩷


暖かくて気持ちよかった〜☺️

ビタミン補給完了(*`・ω・)ゞ


ここ数年Xmasらしき事、全然してないわ🤣

夜はお鮨食べに行ってきました🍣

いつもの丸万寿司さんへ


のどぐろと車海老の半ナマ美味すぎ😋🍣


ブレブレだけどイクラも笑


ケーキは食べたくなかったので

カフェでプリンだけ買って帰った〜🍮

そしたら息子がモンブラン買ってた🌰💦


サンタの器が可愛い🎅💕

シンプルな見た目だけど意外と美味しかった!!

特に何もしないけど

街中からXmasモードが消えるのは

結構寂しいかも笑💦

どこ行っても流れてるXmasソングとか

キラキラしたツリーがあちこちにあったりで

雰囲気だけでも楽しかった☺️🩷

明日からはお正月モードだなぁ🤔🎍


11月のみつはしさん😊

河豚の唐揚げと唐墨

本当は白子だけど苦手なので変えてもらいました💦


河豚のヒレ酒じゃなくて

ヒレ出汁🤭

美味しかった〜!!


そして香箱蟹〜🦀

お皿可愛いすぎる♥️

まさに香箱蟹用の大きさでピッタリ!!


こんなにてんこ盛りだよ〜😘


河豚のてっさ、あん肝。

てっさは右のあん肝ソースで食べるんだけど

絶品でした😍🩷

だいたいポン酢の味しかしないから

こういうの新鮮で嬉しい😍


魚の炭火焼き🐟

何の魚かは忘れました笑

松茸と昆布の佃煮


かずさ和牛と海鮮のしゃぶしゃぶ鍋

ででんっ!!


トリュフも乗せてもろて😍🩷


今月の土鍋ご飯は帆立と青海苔でした(*^^*)


ここにもトリュフ〜😍


湯河原のみかんとレモンゼリー

林檎のワイン漬け🍎


最後はお抹茶💚

毎回来店した時に、翌月の予約を取って

帰るんだけど

12月は満席で予約取れなかった😭💦

なので今月は行けてないの悲しい😭

その代わり、来月は2回予約した!!笑


本当に全部美味しくて感動です🩷