メリークリスマス〜っ🎄*↟⍋*↟❤️

って言っても全然Xmas感無いけど💦

特にどこも行かないし

ケーキも食べないし笑


年内は今日しか空いてる日が無くて

美容院の予約入れました〜

やっと髪切れた😭

しかも予約一杯だったのに、

無理矢理閉店後に切ってもらって😅

いつも担当してくれてるYさん、

なんて良い人なのっ!!笑

申し訳ない気持ちと感謝を込めて

Xmasプレゼントを買って行こうと思い、

そごうへ寄りました😊


外食続きで体重増加ヤバいし

今日位は家でデトックス飯食べようと

思ってたんだけど

あまりにお腹すきすぎて

サンドイッチ食べてしまった💦

そごうの本屋さんの中にあるカフェ🙂

ここサイフォンで入れてるから

珈琲めっちゃ美味しい♡

オカワリも250円で出来るし、

3冊までなら売ってる本を持ち込んで

読めるのも高ポイント😊💕


ポンパドゥールかここか迷ったんだけど

次回からこっちのカフェにしようっ❤︎


やっと干し柿が出回って来た〜🧡

ずっと食べたかったんだ〜

でもこれで1,000円!!😳

高いからチビチビ食べるっ笑



うんま〜😍🧡

ケーキの代わりに干し柿食べた、

2023年のXmasイブ!!笑

普通の柿より栄養価も高いし

甘くて美味しすぎる🧡

最初に柿を干した人、天才!!笑👏



プッチのいつものご飯(右)と

新しいフードを買ってみました(*^^*)

ファルミナってイタリアのドッグフードメーカーで

パンプキン&ラム ブルーベリー🫐


もちろんグレインフリーだし、

人口保存料、着色、香料は使用されてないので

原材料見ても安心できる内容です!

しかも800gで2,130円と

割と安い方!!

今メインであげてるのは

ボーンブロス パンプキンサーモンので

1,2kgで3,000円だし

桃太郎ごはんは300gで1,200円なので

比べても1番安いかも😊

この内容でこの値段は

かなりお得な気がします🤔

あとは食べてくれれば、の話だけど笑😅


13歳になってから

体重が増えなくなってきたぷったん😣

今2kg丁度なんだ💦

2.3kgくらいがベストなんだけどな。

食欲は凄いあるんだけど

太らないのは年齢的なせいなのかな😢


13歳だけど、いつまでも甘えん坊さん☺️🩷

ずーーっと甘やかしちゃう🤣💕

ママの上でおねんねちゅう😚

幸せすぎる一時だよ☺️🩷


それでは皆さん、

良いXmasお過ごし下さいませ🩷