今年はそうでも無いかもって

思ってたけど、

やっぱり12月後半は忙しいー(⚲□⚲)ぴえん

毎日疲れるぅハァ━(-д-;)━ァ

写真も溜まりまくってるぅ

てか本当にiphoneの写真フォルダーって使えない😤

なんか良い整理の仕方あるかなぁ

GALAXYは自動で整理整頓してくれてたから

めっちゃ楽だったのに😭💦

iphoneは写真探すの一苦労...



10月の写真😅💦

以前行った新しいフレンチへ

美味しかったのでリピしてきました🩷


燻製にかけた信州サーモンと

秋茄子のプレッセ


熊本県産馬肉のタルタルとキャビア


スペイン産イベリコ豚タンのグリエ

黒にんにくのソース


北海道産蝦夷アワビとセップ茸のムニエル


フォアグラのポアレ

右は柿のキャラメリゼ


ブルターニュ産オマール海老のパイ包み

シャンパーニュソース

1度焼きたてを持ってきてくれて


カットして出してくれました🩷

こういう細かい演出も素敵😍

断面綺麗すぎる😍


メインはフランス産ピジョンのロティ

高級食材の鳩ですね🕊

ストウブごと持ってきてくれた!!

うぉーー!!丸焼きそのまんまや笑🕊


てか鶏肉じゃないの!!

赤身肉でビックリした〜😳

ピジョンはメイン選べるお店に行っても

食わず嫌いで選ばなかったけど

めっちゃ美味しかったです😍

赤身だけど和牛とはまた全然違う、

不思議なお味でした!!

たっぷりトリュフと🩷


見た目もアーティスティック😍

足がなんかいい感じになってるのウケた笑


和栗のモンブランとほうじ茶アイス🌰


他にも小菓子とかコーヒーとか

撮ったんだけど消えてる💦


最初から最後まで

本当に美味しくて感動🩷

一皿一皿がとっても丁寧なの🤭

年明けたらまた行きたいな😊💕


初来店した時↓


ちなみに風邪は治りました〜😊

たまーに咳が出るけど

1日に数回程度と気にならない程度なので。

本当に悪化しなくて良かった😭

この師走に倒れる訳にはいかんのよ!!笑💦

ひきはじめのユンケル3本が効いたのかな🤔

とにかくインフルじゃなくて良かった😤

今回はセーフだったけど

まだまだ気は抜けないよね😩💦

睡眠しっかり取って、

栄養あるもの食べて、

あと少しがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧