日曜日、私くしまた1つ歳を重ねました😅

めでたくもない年齢だけど

お祝いして頂けるのは

40年半ば過ぎても心の底から嬉しい☺️


前日は夜中の3時まで麻雀やってて笑

翌日も昼間から麻雀!!

もうヘロヘロで💦

家で休みたかったけど、

🎂予約したとか聞いてたし

午後から弟の家へ

何とか行ってきました🚗³₃


愛しのおたけ🩷


そして夕飯は銚子丸でお鮨の桶を予約してたらしく

ジジと妹が取りに行ってる間、

私と息子とおたけはお留守番🏠

(弟もいたけど2階で爆睡してた😑)


おたけは夕寝してたので

プッチのおしっこさせに外へ行って

帰ってきたら起きてた!😳笑


でも泣く様子も無く、

1人で床でゴロゴロしてた笑

本当に手がかからない子だなぁw


ずっと右足で、ドン!!ドン!!って

床を蹴ってて笑

めちゃくちゃ笑えた〜🤣

なんか訴えてたのかな笑


そしていつもの雀卓で鮨っ🍣笑

よく見ると鮨の下に雀牌が笑



ケーキも用意してくれた〜🩷


全自動のサイコロの上に乗せられたケーキ🎂

なんともシュールな絵よ笑


ありがとうーーっ☺️💕

ケーキも美味しかった〜😋


そして金曜日に職場で体調悪い人が

結構いて😵‍💫

1人は子供がインフルで自分も昨日まで

熱が39度あったと!!

2日連続麻雀の疲れも相まって

月曜日は間違いなく風邪の症状が...😵‍💫

朝から悪寒と咳が出て(||´Д`)o

仕事は休めないのでとりあえず行ったけど

帰ってきてもうフラフラ〜💦

絶対インフルや!!と思ったけど

熱は37度しかなかった笑


息子がにんにく粥を作ってくれて🧄

正直食欲全く無かったんだけど

食べたらめっちゃ美味しくて🩷

身体も温まったし、食べてすぐ爆睡できた😪

風邪薬は絶対飲みたくないので

栄養あるもの摂ってとにかく寝る!!


しかしかなり寝すぎてしまって

咳と熱は治ったんだけど

頭痛くて胃もムカムカで💦

朝から太田胃散と頭痛薬飲みました😱

でも咳はおさまってるし

熱も平熱に戻りました😘


午後はプッチのトリミングがあったので

死にかけながらもとりあえず行ってきました🚗 ³₃

トリミング中、いつもはモールで買い物して

暇つぶしてるんだけど

そんな余裕も無く💦

車の中でぐったり🥵


なんか横になりたいなと思って

モールの中のマッサージ屋さんへ。

そこでこの温感ヘッドネックと

ボディマッサージをやってきました😊


これがめちゃくちゃ効いて!!

終わった後はちょースッキリ!!

嘘のように体が軽くなって

さっきまでのグロッキーは何だったの?

ってくらい全然ふつーに元気笑

完全風邪完治した笑

血行良くするって大事なんだなぁ。

次も具合悪くなったら絶対コレやる!!笑


食欲も無かったのに

急にお腹すいてきて🐷笑

31のアイス食べて帰った🍨笑


そして完全復活の仕上げに

夜は鰻を食べに行ってきました!!😎

〆はコレで一気に畳み掛けるで!!笑


そごうの鰻屋さん

味はまぁまぁですが

贅沢いってられないし

成田まで行ってられないし笑

とにかく鰻を食べるべし!!😤


白焼きも食べたので

合計2尾は食べた!!笑

鼻血出ないか心配🤣

やっぱり鰻食べてなかったから

風邪ひいたんだなぁ〜笑

鰻パワーで暫くぶり返さ無いことを願う😇



マッサージも定期的に通おっと😊

本当にこんなに体が楽になるなんて!!


ここ3日間で

1000円のユンケル3本飲んだ笑

ユンケルよりマッサージのが全然効くかも😅

今週はイルミネーション見に行くから

どーしても風邪を治したかったんだ💦