昨日の朝、天気予報見たら

驚きの数字が...

夜中なのに20度て!!驚き

iPhoneバグったかと思ったら

本当に蒸し暑い〜っ無気力

今12月だよね?

来週クリスマスだよね?笑

なんか6月っぽい湿度と気温に

体がおかしくなりそうだわ💦

週間天気予報ももはやおかしい...驚き


もう師走ですなぁ。

年々忘年会無くなってくけど、今年初

某銀行のお偉い様達と忘年会〜っ

先日レセプションに行ったお店で☺️

カジュッタ美味しい🍊

てかやっぱり大企業の営業マンって

本当に頭良くてめちゃくちゃ面白い!!

日本の大手企業のサラリーマンて

色々な意味で無敵な気がする!!

気配りも出来て話も面白くてノリも良くて

ボキャブラリー広くて引き出し多くて笑

まさに営業の鏡!!

しかもお偉いさんだからって

全然威張ったりしないし、

腰も低くて盛り上げてくれるの最高目がハート

ボケとツッコミも絶妙なタイミングで

勉強になるなぁ🤔(もはや芸人目線w)


そしてたまたま同じ銀行の若い部下の方々が

別の席で飲んでて🍺

二次会行く時その横を通ったんだけど

皆一斉に、バッ!!と立ち上がって

深深とお辞儀しながら挨拶してた。

当たり前だけど出来ない人も多いと思うなぁ。

やっぱり社員教育が凄いな、って

改めて尊敬しちゃいました!!




11月だけど、

女子会でお蕎麦屋さんへ

お蕎麦の懐石コース行ってみました!!

蕎麦の実雑炊


前菜盛り合わせ


ぶりのお刺身


かますの塩焼き




鴨の治部煮

金沢の郷土料理らしい!


天麩羅は鱚とホタテ


そして石臼挽き10割蕎麦

お蕎麦は美味しかったけど

この内容で1人8,800円て高い...驚き

体感5,000円くらいよ笑

お蕎麦屋さんなのに

完全予約制だし💦

お蕎麦っていきなり今食べたくなるよね笑

しかもその日の気分で鴨せいろだったり

天麩羅ざる蕎麦だったり...


蕎麦だけ食べたいんだけどなぁ〜😅



その後はカフェへ行ってスイーツタイム🍰🩷


今日も職場で喉痛いとか

子供がインフルとか結構いて

終始ビビりまくってた笑💦

ウイルス跳ね返すパワー欲しい無気力