日曜日も引き続き予定キャンセルして

お篭もりdayにしました予防

日中は日光浴へ

お外でパン食べながらビタミンD補給🍏


ぷったんも暖かい日差しの中で

クークー寝てました🩷


プールが気になるご様子🤭


お水嫌いでしょ?笑🤭🩷

2日間、ゆっくり身体を休めたので

風邪にならずに済みました予防

やっぱり日光浴と休息は大事だな(´-ω-)ウム



Amazonブラックフライデーで買った、

マグカップ保温がめっちゃ役に立ってる!!

本当にずーっと温かいのニコニコ

他にもガラスやステンレスもOK

冬はすぐ冷たくなっちゃうから

マジで助かる魂が抜ける

最近の買い物で、かなり大当たりだた🩷


夜に息子がまた🍎のキャラメリゼを

作ってくれましたよだれ

バニラアイスとシナモンも添えて♡

めちゃくちゃ美味しかった〜🩷

ちなみにお皿はあらかじめ冷蔵庫で冷やしてた!!

料理だけはマメなんだなぁ〜笑


ちなみに風邪っぽいって言ってんのに

ららぽーと連れてけってしつこかった無気力



車で送ってけって?笑

人使い荒すぎでしょ真顔

ちなみに寝室と和室でLINEやり取りしてるw


今日ディズニー行くのに、

手袋が欲しいとかで🧤

仕方ないので昨日幕張アウトレットへ

ららぽーとは遠すぎなので近場で諦めてもらた😩


結局いいのが見つからなくて、

イオンへ行きたいと!!

その前にタリーズでコーヒーだけ飲ませて〜☕️

って休憩お願いしました笑

(ホットドッグ食べやがった😩)


結局GUで🧤とサングラスお買い上げ

(ワシの金で)

なんかGU嫌がるんだよね〜

ダサいんだってさ笑

あたしなんてGUばっかりなのに笑




ついでにぷったんのフードとおやつを😘


今日は途中まで雨だったので

ディズニーも空いてたらしいにっこり