薔薇の花束〜🌹

60本です🌹

貰ったんじゃなくて、あげに行ってきた😁

知り合いがプロレスの興行やってるんだけど

自分も出たくなったらしくw

デビュー戦を応援しに都内へ行ってきました笑

久しぶりに電車乗ったわー!!

今年初かも?笑


プロレス観戦も久しぶり🤭

なんかサーカスみたいだったな笑



帰りは浦安のハイアットリージェンシーの

レストランでディナー🍴

内装が素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


青系がポイントなのめっちゃ好み🥣💙




ノンアルカクテル🍸もブルー🫠💙  ̖́


ハイネケンの瓶可愛い♡


シナモン風味のパンと紫芋のペースト🍞


ロブスター、キャビアと金箔乗せっ


コースはこんな感じ😋

お料理は全体的にまぁまぁだけど、

お店の雰囲気が本当素敵なので

また来たいな🩷

昼間も良さそう☺️


ロイヤルミルクティー美味しかった〜🫧🫖


デザート🍨

🍎とキャラメルの何かだった気がする🤔



帰りはタクシーで😘

ディズニーランドの近くなので

呼ぶのに結構時間かかった💦


タクシー待ってる間、ロビー散策🚶‍♀️

すごい高そうなお酒がっ😳

お酒呑まないから詳しくないけど笑


もうクリスマスだね〜🎄💕


オーナメント可愛い♥️


イルミ撮りに行きたいなぁ(๑♡∀♡๑)


帰る頃にはディズニーからのバスが

何台も来てたよ☺️

みんなお泊まりなんだね〜🤭

んで翌日はシーかランドか行くんだろうな💕

ディズニー行った後、泊まってみたいなぁ笑

千葉県民だからふつーに家帰る💦

今思うとつまらんな笑


でもやっぱりお家が1番!!なんだよね〜😅


帰ってきて息子がマジックアワー観たいって

久しぶりに観たけど

相変わらず面白かった🤣

夜中の2時くらいまで観てしまった💦

エアーで食べてるシーン爆笑↑↑

デラ冨樫、最高なんだけど笑