ふぁ〜っ(´*ω*`)

やっと1週間オワタ。

さすがに年末近づいて来ると忙しいわ...

今日は昼間4,5kmウォーキングしたせいで

腰痛いし足に豆できたしw

ちゃんとしたウォーキング用シューズ

買おうかな🤔

歩き方も勉強しないと💦


11月、お台場へ

🍓のフラペチーノ、ハマった〜😇

めっちゃ美味しかったな🍓


クリスマス仕様でキラキラしてたよ😋

カロリーヤバそう笑



平日のお台場大好き(*^ω^*)

静かだし、天気も良くてのんびり〜☺️

billsのテラスでランチタイム🍽


なんかよく分からない、

ノンアルカクテル🍸


酸っぱかった笑

けど見た目可愛すぎた😍


サーモンの味噌漬けソテー

サラダは思いっきりパクチーだらけで詰んだ笑

食べられないって程じゃないけど

あまり好んで食べないかなぁ😅

あと豆苗もあまり好きじゃないかも💦

サーモンはボリュームあって

美味しかった😋


最近日が落ちるの早くなったな〜

てかリード忘れちゃって😱

急遽ダイソーで変なやつ買った笑

デックスってワンコ入れるんだね!!

昔はダメだった気がするー😳

ここ入れるとかなり助かるよ😘


沈む夕陽にうっとり🥹


そしてこの日は、豊洲の歯医者さん

予約してまして。

無麻酔で歯石取ってもらいました!!

前回から結構日が経ってしまって💦

歯石ビッシリになってたけど

綺麗〜に取ってもらいました。

グラついてた歯が3本勝手に抜けたそう笑

どんどん歯が少なくなってく🦷💦


待合室でのガクブルぷったん((((;゚Д゚))))笑


施術中15分くらい、外をブラブラ


頑張ったねーー!!

ららぽーとのカフェでご褒美タイム♡


billsのビッグサーモンが効いてて

お腹が全然空いてなかったので

軽くポテトと


アップルパイ🍎

これ前に食べたなぁ😅

完全忘れてたけど微妙だったんだなぁ笑


歯が抜けたばかりなので

わんこ用ヨーグルトにしました🐶


ブレちゃったけど、ペロリン可愛い💕


夢中でぺろぺろしてて

店員さんに笑われたww

でも物凄く感じの良い女性の店員さんでした🩷


ヨーグルトだらけ〜😂


ご満足頂けたかな?🤭🤎


隣りのペットショップで

おやつとか買って帰りました☺️

ぷったんのフードにかけて

ふやかして食べるふりかけも💕


おから、米ぬか、ひじきやうなぎの骨とか

栄養たっぷりなものが沢山入ってます!

しかも100%国産で無添加なのも良き😄

その名も次世代ペットフード!!笑

1日1回だけフードに混ぜて、

お湯でふやかして食べてるよ🤎

これのせいかどうかは分からないけど

最近お腹の調子も絶好調で

気圧の爆弾来ても

しばらくゆるゆるしてないかも。

リピしたいです😋



疲れたね〜💦

これからは気合い入れて歯磨き頑張ります!!



さてさて明日は麻雀や〜笑