10月のいつかの週末🤎

久しぶりに千葉大カフェへ☕*°

曇ってたけど暑くもなく寒くもなくちょうど良き🧡


サツマイモのポタージュ🍠


息子は相変わらずハンバーガー🍔


もちろんぷったんも一緒だよ〜🐶🩷


ご飯タイム🐶🤎


魚のムニエル頼んだら、

結構なグロテスクで一瞬引いた驚き

尻尾の部分のソテーって初めて食べたかもw

なんか見た目、鯉っぽいよね笑



ステーキ🥩


にーにに抱っこされて

シジミアイズなぷったん笑


絶対魂抜けてる🤣ww

ポケ〜(  ˙º˙  )


夜は銚子丸🍣

週末なので20分くらい並んだよ〜💦


白魚あるの嬉しい☺️🩷



最近はPS5で、FF16にどっぷりハマってる🩷

とにかくめちゃくちゃ綺麗だし

ストーリーは泣けるし音楽も最高すぎる😭

長い大作映画を観てるみたいな感覚


いやもう進撃の巨人笑

タイタンのモデル、絶対ライナーやろww

進撃の巨人で2番目に好きなキャラだた🩷

(1番はやっぱりリヴァイ兵長)


前作あまり出てこなかった召喚獣が

沢山出てきてテンション上がる🤎

オーディーンの斬鉄剣強すぎて痺れた😂

なんかそろそろ終盤に差し掛かってきてて

終わっちゃうのが寂しいよぅ😭

友達とやるオンラインゲームも面白いけど

1人で黙々とやるのも大好き🤭

根っからのゲーマーだな笑



てか雨めちゃ降ってるなう☔️

今夜は友人が新規オープンした和食屋の

レセプションに行かなきゃいけないんだ💦

家から歩いていく予定だから、

それまでには雨やんで欲しい〜😭