週末から突然寒くなった〜!!

更年期で暑かったらどーしよと不安だったけど

しっかり寒さ感じたので良かった笑


今日はお風呂掃除したり、

週末で散らかった部屋を片付けて

一息付いたらもう夕方になってた💦

夕焼けで部屋がオレンジ色に染まるのが好き🧡

ぷったんの首が😱笑

おやつが噛み切れなかったみたいで、

この後すぐ手でちぎってあげました😅


朝ごはんだか昼ごはんだか夜ご飯だか

分からない時間のご飯笑

息子の作った豚汁と私流卵かけご飯🥚

(生卵じゃなくて、もはやスクランブルエッグw)

そして蜂蜜りんご酢🍯🍎

ジャンクフード続いたので

家飯はデトックスしてます🐷

夜は豆腐キムチスープのみにしたので

今日の摂取カロリーは

だいぶ抑えられたはず!!😝

(よもぎまんじゅうは食べた笑)



癒されるなぁ〜🧡

↑寒くて冬物出したけど、まだ圧縮袋の中笑

今日からまた寒さは和らぐみたいだから

またしまおうか悩む笑



週末は息子のリクエストで

東金のハンバーガー屋さん🍔

ちょうど寒かったから室内ワンコOKでよかった💕


寒かったからニット着たよ〜🤎


イチゴシェイク🍓


ハンバーガー🍔ポテト多すぎ笑


私はハンバーガー食べたくなかったので

フィッシュフライのワンプレート🥗

冷凍食品みたいだった笑

次は🍔都内に食べに行きたいっ!!😭


可愛い((o(。・ω・。)o))


店内可愛いけど、すぐ横がスケボー部屋に

なってるのでガーガーうるさい😭💦


生憎の天気でしたが、雨は降らなかったよ☔️

ホント激寒だった!!😱😱


ちゃむいですね〜‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱


ぷったんをお家に置いて、幕張イオンで買い物🛍

倉式珈琲で休憩☕️

日曜日なのに珍しく並ばず入れた😘


秋の実りパフェ食べてしまった🍨😭


更に、カリンでシャインマスカットジュース🍹

めちゃ美味しかった〜!!😋🩷

マジでシャインマスカットよ👍

夕飯はいつものインドカレー屋で

テイクアウトしました🍛


酒屋で美味しそう?な味醂見つけて買ってみた😁

ちょっと高かったけど😅

前に息子が味醂買ってきたら

みりん風って書いてあって偽物だった笑

本格的なのはいいお値段するよね。

佐原で作ってるみたい!

江戸時代からあるらしいよ〜

これで美味しい和食作ってもらう😎



土曜日は友達と軽くイタリアンディナー🍻

って言っても結局閉店まで喋りまくったけど笑


パスタとピザをシェアして食べたけど

話に夢中で写真撮るの忘れた😅

デザートはスイーツワゴンで

3種類選ぶスタイルだったよ〜🍪


アールグレイと洋梨のムースが美味しかった🩷

1週間の疲れが吹っ飛んだよ😋

楽しかった🤭🩷

今週もがんばろー!!